もう1年経つんか!!\(◎o◎)/!

おはようございます(=゚ω゚)ノ

今日はそこまで寒くはなかったものの、雨が少々降っていますね。

そこまでジャジャ降りじゃなくてよかったです(;´∀`)

 

 

先日、ブログで母の誕生日プレゼントについて書いたんですが、結局誕生日前日に何を買うかも決めずに買いに行きました!!

しかも、またフライングで渡してしまいました←1日ぐらい我慢せぇ!!笑。

 

 

アウトレットですが、ピンクの春らしい色が入った平べったい感じのバッグにしました(●´ω`●)

母はちょうどCOACHのこの形のバッグをネットで見ていたらしく、

「なんで分かったん?!」

と驚いていましたが、喜んでもらえました♪

 

 

早速次の日に使ってくれてました(≧▽≦)

母と上の妹はすぐ使ってくれるから嬉しいです♪

下の妹は自分好みじゃなかったら一切使ってくれへんので、父そっくりです(^^;)←ここで愚痴るな!!笑。

 

 

還暦のときに父に赤いちゃんちゃんこではなくポロシャツをプレゼントしたんですが、派手すぎると言い結局一度も袖すら通さなかったことを思い出しました(;^ω^)

今となってはわからんでもないですが、娘ゴコロを言うとせめてその場で着るふりぐらいはして欲しかった…( ・´ー・`)←メンドクセーやつめ!!笑。

 

 

なんにせよ、母には元気に長生きしてもらいたいです(´-`*)

そんな大したことはできませんが、今までいろいろ苦労をかけてきたので、できるだけ親孝行したいんですよね。

 

 

昨年、私は病気で入院しましたが、ちょうど今日で手術を受けて1年になるんです。

 

 

早かったなぁ。。ほんま長いようで一瞬でした。バタバタしてたからかな?

心配すぎて検索魔になって、恐怖でメンタルがめちゃくちゃ弱ってるときも、母は元気づけてお世話してくれました!(^^)!

めちゃくちゃ心の支えになっていました。さすが我が母、私の元気の出るポイントをよく知っていらっしゃいました(*´ω`)笑。

 

 

ちょうど1年前にブログを書いてるんですが、その時のことは今でも鮮明に覚えています。

手術前日、消灯してもやっぱり緊張しすぎて全然眠れないので、日が変わって24日に投降したはずです(^^;)笑。

ベッドの上で暗い中スマホで時間を掛けて打っていたんです。

 

 

 

今も治療中というか通院していて先は長いですが、毎日なんとか一生懸命生きています。

その生きる源はお笑いなんですよねー(´艸`*)←聞いてへんし!!笑。

昨日も大好きな笑い飯の大喜利ライブに行ってきたんですが、ゲストの滝沢カレンさんが可愛すぎてヤバかったです(≧∇≦)

 

 

さて、今週もあと1日頑張りますかっ٩( ᐛ )و!!

それではまた(@^^)/~~~

 

 

eri

 

 

 

Follow me!