雨やっと終わったか思ったら明日からまた?3月の記憶も…ほぼない(゚Д゚;)笑

おはようございます。

昨日はポカポカ陽気で久しぶりに洗濯物も乾く気持ちのいいお天気でしたね♪

でも今日もまた夕方ごろから降るみたいなこと言うてはりました( ̄▽ ̄;)

気温はまぁまぁ高めみたいですけどね。

来週なんか20℃超えが続いてむっちゃ暖かいっぽいですよ!!

これまた服装に困ります(^^;)

 

 

てか、もう3月終わり?!←毎月言うやつ笑

3月のパク・ソジュンもかっこよかったです(*´艸`*)

一重やのになんでこんなかっこええんやろ・・(もちろん一重がブスってゆうてるわけではないですよ(;´・ω・)笑)

私も一重まぶたなので不思議でしゃーないです。やっぱバランスですかね(´ー`)

 

3月ほんま一瞬でした(^▽^;)

なにしててんやろう・・記憶がごっそりありません笑

いかにボーっと生きてるのかがわかりますね(゚Д゚;)

 

 

妹たちが昨日岡山へ旅行に行ってるの、夜中母に聞くまで知りませんでしたから笑

むっちゃハミられた気分になってちょっとショックでした(;´Д`A ```

私も行きたかった・・

 

 

3月が終わるっちゅーことは、ゆうてる間に健康診断ですΣ( ̄ロ ̄lll)

近頃結構食べていたのでそろそろ抑えとかんとヤバいかも。

今週はいいとして←え笑

来週調整に入ろうかな。最近雨続きで歩けてなかったので頑張ろうと思います。

年に1度の術後の検査も辛すぎるけどなんとか耐えねば・・!!

 

 

何回か書いたかもですけど、なんだかんだ検査っていっちゃん大変なんちゃうん?!って思います。

でも早期発見や、自分は病気じゃないんやっていう確認できるってのは大切なことなんやろうなって思います。

数値があかんかったら自分の生活も見直せますしね♪

 

 

好き放題飲み食いできる人がほんっっっまに羨ましいです。

当たり前になってる人からしたら麻痺って「なにゆうてんの?」ってなるかもしれませんけど、これってかなり幸せなことちゃうんって思います。

すごいことなんですよ!!あかんのに好き放題してる人も中にはおるでしょうけど←場合によっちゃーたまにしてまう笑

いつまでも美味しいものを飲んだり食べたりできるように、健康体でおらんといけませんね(*^^*)

揚げ物やハンバーグなどを好む私としては野菜中心は少々きつめですけど、取返しつかんなる前になんとか頑張りまーす(∩´∀`)∩

 

 

最近納豆もよく食べるので健康体になってるはずです(´_ゝ`)←納豆を信頼しすぎ!笑

素晴らしい食材なのでみなさんもぜひ♪

納豆の回しもんみたいなってもうてますけど笑

納豆キムチもいいですよねぇ♪

発酵×発酵で腸活にもええし、ダイエットにも効果的みたいなのですごいタッグですよ!!

どんな感じになるか乗せてみた part2

前回黒いレザーコースターにウイスキーグラスを乗せてみましたが、今回は以前載せた赤いコースターにウイスキーグラスを乗せてみました♪

 

 

ご自身の名前を入れて置いておくとどれが自分のかすぐにわかるし、席札なんかにも使えると思いますのでおすすめです♪

 

 

なかなか自分で買うものでもないので、プレゼントなんかにもいいかもしれませんね。

まだ出品ができてないものの、欲しいなと思ったら直接ご連絡いただければと思いますヾ(≧▽≦)ノ←またまた早く出せよ笑

 

 

 

「こんなん作れる?」とか「こんなん作ってほしいねんけど!!」とか少しでも興味がわいた方は、ぜひお気軽にお問い合わせくださいね!!

お問合わせは

TEL:06-6722-0812

FAX:06-6722-3666

✉okada-ss@zeus.eonet.ne.jp

までお願いします。

 

 

 

Instagramにもいろいろ載せますので、フォローいいねしていただけると嬉しいです☆彡

よろしくお願いします♪

 

 

 

 

 

それではまた(@^^)/~~~

 

 

eri

 

 

Follow me!