母の日なにかしましたか?珍しい色のカーネーション発見!!お店で使えそうなもん作ってみた♪

おはようございます(・ω・)ノ

ようやく雨が上がりましたね。なんでいっつも週末降るんでしょうね(;^ω^)

たまたまなんでしょうけど笑

 

 

昨日は母の日でしたね。皆さんはお母様に何かされましたか?

私は、前にもチラッとブログで書きましたが、メガネをプレゼントしました♪

「やっぱ度合わせてもろたらよう見えるわーヾ(*´∀`*)ノ」

って喜んでくれました!!

 

 

昨日は当日ということもあり、お花屋さんの前を通るとにぎわっていたので覗いてみたら、紫色の綺麗なカーネーションを発見。

母が好きそうな色だったので、買っちゃいました(^-^)

 

 

 

 

自然界には存在しないムーンダスト」というものだそうです(^-^)

この青色系カーネーションが誕生するまでには、5年もの歳月がかかったんですって。

日本では1997年に販売が開始されました。

特徴としては色だけではなく、通常のカーネーションに比べて1.5倍は日持ちするのだとか!!

 

 

ムーンダストは8つの種類があり、日本ではそのうちの6種類が販売されているそうです。

「青やなくて紫ちゃうん?」って私みたいに思う方もいらっしゃると思いますが、お花の世界では一般的な水色紫色までがとして扱われるため、ムーンダストは青系と認識されているようです。

 

 

お花のオマケに母が買おうとしていたファンデーションと、好きそうなオレンジ色の口紅をプレゼントしました。←どんだけ贈んねん!!笑

いつもお世話掛けっぱなしなので、こんなんじゃ全然足りませんけど(-_-;)

(;'∀')

 

反応薄いなぁと思ったら、悲しいことにファンデーションはもう自分で買うちゃってたみたいです(;'∀')笑

関係ないですけど、こないだなんて同じ日に時間ズレてですけど、同じ場所で同じ傘を購入してましたからね(*≧m≦*)

 

さて、今日もこのコーナーにいきたいと思います。

こんなん作ってみてん♪

前回に続きCO₂レーザーで試しに作ったものをご紹介します。

 

 

お店で使えそうなものを作ってみました。

OPENのLEDスタンドです。

 

似たパターンでWELCOMEも作ってみました。

 

 

色も変えられます♪2色しか撮ってませんけど(;´∀`)笑

 

 

インスタで色が変化してる動画を載せているので、それと同じ色ですのでよかったら覗いてみてください!!

 

 

次はインボイス登録店の案内のやつです。

 

 

アホの一つ覚えみたいにはめ込み式です(;^_^A笑

チョットきつくて無理やりガンガンはめ込んでヒビが入ってしまいました( ̄▽ ̄;)

 

 

そして、次こそはヒビが入らんようにと少しだけ幅を広げてみました。

それでもチョットきつめでした(^^ゞ

サイズ調整がまだ難しいです。。写真撮影も自分が写り込んでしまうのでムズイです笑

 

 

 

 

Instagramにもいろいろ載せますので、フォローいいねしてもらえると喜びます(^-^)笑

よろしくお願いします♪

 

 

「こんなん作れる?」とか少しでも興味がわいた方は、ぜひお気軽にお問合せくださいませ!!

お問合わせは

TEL:06-6722-0812

FAX:06-6722-3666

✉okada-ss@zeus.eonet.ne.jp

までお願いします。

 

 

 

それではまた(@^^)/~~~

 

 

eri

 

Follow me!