ディスプレイスタンド、ええやん♪メガネに憑りつかれたお笑い好きのおばさんですがなにか?笑

おはようございます(˘ω˘)

5月なりましたねー!!GW楽しんでますか?

岡田製作所は通常営業なので、私は頑張って起きました(´ー`)←当たり前や!笑

 

 

2日間よう降りましたね(^^;

4日までは晴れるようでよかったです。別に雨やったら出かけへんし、ええんですけどね笑

 

 

土曜日はなんばグランド花月の地下にある「YES THEATER(イエスシアター)」という劇場へ漫才を観に行ってきました。

その日はお客さんがいつもより少なくて、ちょっとビックリしました(^^;

みなさん地下には気付いてないのかしら。。

最前列の真ん中の席やったので、めちゃくちゃ近くで観ることができました(´▽`)

 

 

私的には結構豪華に思いました♪

爛々、田津原理音さん、黒帯、藤崎マーケット、セルライトスパ、チョップリン、笑い飯、天才ピアニスト、モンスターエンジンだったと思います。

お目当てはもちろん笑い飯なんですが、ほぼみんな好きなのでよかったですヾ(≧▽≦)ノ

 

 

お値段もリーズナブルなので気軽に立ち寄れるし、意外と穴場かも?

フラーっと気まぐれで入るのもおススメです(・ω・)

よかったら機会があればぜひ♪←誰やねん!!笑

 

 

観終わってから、メガネをネットで購入していたのでレンズ交換券を持ってJINSへ行きました。

2点持ち込んで、1点はブルーライトカット25%カットなのでその日に受け取れたんですけど、もう1点は40%カットで取り寄せになるので、1週間後になるとのこと。

昨年免許の更新のため、目が見えづらくなっていたので購入したメガネをかけると、見えすぎて階段降りるときむっちゃ怖いので度を少し落とそうと視力検査したんですけど、結局全く同じ度数になってしまいました(^^;

 

 

待っている間、いろんなメガネを見ていたらめちゃくちゃ欲しくなって、帰ってからまたポチってしまいました…←いやいや、メガネ買いすぎやろ!!笑

 

 

母が健康診断で目が悪くなっていたと聞いたので、母の日にメガネを贈ろうと購入しようとしたら、まとめ買いで10%offになると知り、思わず…←いいわけすな!!笑

安なったと思ってオプションでレンズをカラーレンズに変えたので、結局かえって高くつくという、、( ̄▽ ̄;)アホですね。

メガネスタンドは前に作ったやつブログにあげたんですけど、失敗したのでまた何点か飾れるやつ作りたいなーと思っています(^-^)

 

 

さぁ!!そろそろこのコーナーに参りましょう(´▽`)

こんなん作ってみてん♪

今日もCO₂レーザーで試しに作ってみたものをご紹介します(*´ω`*)

インスタでもご紹介しました、2点を見てください★

 

 

ハート型ペンライト風LEDキーホルダーです♪ほんまんもんのペンライトほどデカくはないかもですが、それなりに存在感はあります!!

 

 

続きまして、LEDキーホルダーなどを飾れるディスプレイスタンドです♪

 

 

社長に作ってみてとリクエストされたので、考えてやってみたんですがどうでしょう??

掛けてみるとこんな感じ♪

 

 

これ、アクリルの大きいのと小さいのを切ってはめ込んでるだけなんです(^-^)

 

 

我ながら、なかなかの出来かなぁと思います(・∀・)はい、調子乗ってすんません!!笑

 

 

Instagramにもいろいろ載せますので、フォローいいねしてもらえると嬉しいです(^-^)

よろしくお願いします♪

 

 

「こんなん作れる?」とか少しでも興味がわいた方は、ぜひお気軽にお問合せくださいませ♪

お問合わせは

TEL:06-6722-0812

FAX:06-6722-3666

✉okada-ss@zeus.eonet.ne.jp

までお願いします。

 

 

 

それではまた(@^^)/~~~

 

 

eri

 

 

 

 

 

Follow me!