どんだけ降んねん!!もうすぐ咲くかな?日本人でよかった(*´▽`*)

おはようございます。

ずっと雨ですねぇ。。ほんま、やめてほしい。

 

 

天気が悪いと体調もあまりよろしくない気がします。

気分も落ち込みますしね。

なんか雨の時しょっちゅう言うてる気がしますが( ̄▽ ̄;)

雨の日に家の中ですっとおってのんびりする時間も好きなんですけどね。

 

 

声はほぼ治ったかなぁと思います!!ヨカッタァァε-(´∇♥)

 

 

移動の時だけはほんまにやめていただきたい。

帰りならまだいいんですけど、行きに雨に濡れると体力も奪われますし、なによりやる気なくなりますよね(;´Д`)

 

 

3月23日㈯、高知地方気象台は桜の開花を発表しました。1番乗りですね!!

平年より1日遅く、昨年より6日遅いようです。

前に開花の予想を見たときは、大阪は3/22ぐらいになっていたような気がしますが、寒いのでズレちゃったんですかね(^^;)

3/26が開花予想になっているのでもうそろそろかなといったところですね(*^^*)

 

 

前回ひらパーへ行ったと書きましたが、ほんまはひらパー行ったときあわよくば桜が見られるかなと思ったりしたんですが、そう甘くはありませんでした笑

昨年はお花見できなかったはず(たぶん)なので、今年はしたいなぁ。←覚えてないんかい!笑

 

 

吉野の桜とか見たいもんです・・

 

 

近鉄特急の青の交響曲(シンフォニー)に乗りたいだけなんですけどね笑

やっぱなかなか席取れないんですかね(;´∀`)

 

 

いやぁ~でも日本人やからですかね?

いろんなとことの桜を見に行きたいなって衝動に駆られちゃいます笑

 

 

お花見だけでなく、独り行動が平気になってからは結構いろんなところへお出かけしたい願望がむっちゃあります(;´▽`A``

どうにかならんもんか・・笑

でも人生楽しまなきゃ損ですよね!!←言うのは簡単やねん!笑

どんな感じになるか乗せてみた

前にブログでレザーのコースターを名入れしてみたのを投稿したんですが、実際どんな感じになるかと思い、ウイスキーグラスを乗せてみました♪

こんな感じなります(´ー`)

 

 

高級感ありませんか?!

金の文字なので尚更( ´艸`)笑

ご自身の名前を入れて置いておくとどれが自分のかすぐにわかるし、席札なんかにも使えると思いますのでおすすめです♪

 

 

なかなか自分で買うものでもないので、プレゼントなんかにもいいかもしれませんね。

まだ出品ができてないものの、欲しいなと思ったら直接ご連絡いただければと思います(´▽`)←早く出せよ笑

 

 

 

こんなん作れる?」とか「こんなん作ってほしいねんけど!!」とか少しでも興味がわいた方は、ぜひお気軽にお問い合わせくださいね!!

お問合わせは

TEL:06-6722-0812

FAX:06-6722-3666

✉okada-ss@zeus.eonet.ne.jp

までお願いします。

 

 

 

Instagramにもいろいろ載せますので、フォローいいねしていただけると嬉しいです!!

よろしくお願いします♪

 

 

 

 

 

それではまた(@^^)/~~~

 

 

eri

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

どんだけ降んねん!!もうすぐ咲くかな?日本人でよかった(*´▽`*)” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。