ムシムシします。熱中症にはご注意を!!あの子が赤くなってきました(●´ω`●)

おはようございます。

今日は曇り空ですが、ムシムシするので既に汗だくです(~_~;)笑

昨日、久々に工場で仕事をしたんですが、暑すぎてこれ我慢してたら熱中症になるんやろなって思いました。

電気代も上がってしんどいですけど、水分を十分に摂ってエアコンと扇風機をうまく活用しながら自分の身を守らないとですね。

ぶっ倒れたら本末転倒ですから。

私は寒さにも弱いですが、特に暑さには弱すぎるので気を付けます。

過去に熱中症対策におすすめの飲み物のことも書いたことがあるので、よかったら参考にしてみて下さいね(・∀・)

 

 

明日から3日間は晴れてお洗濯も乾きやすいようです♪

この時期はやっぱりカラッと乾くことは少ないと思うので、貴重ですね( ̄▽ ̄)

 

 

 

もう真夏もすぐそこに来ていますが、今年の夏はサーフィンに挑戦してみたいです。

 

 

はい、嘘です。サーフィンゆうたらカッコいいと思ってしれーっと嘘ついてみました笑

マリンスポーツは興味はあるんですけどねぇ。。

 

 

でも一生やらん気がします。なんたって焼けるのが嫌なので、出来るわけないですよね(;´∀`)

小麦色のお肌に憧れたりするんですけど、私はお肌があまり強くないので赤くなって終わっちゃうんです笑

綺麗に焼ける人がうらやましいです(*^-^*)

 

星占いランキングって…

今朝、ニュース番組を見ていたら星占いランキングで最下位でしたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ワンポイントアドバイスとか見とったら、

「え~適当に言うてるんちゃーん!!」

って思うことも多々あるので、基本そこまで気にはしていないんですが、やっぱ最下位だとちょっと気にしますね(^^;←結構気にしてるやろ!!笑

 

 

でもね、「今までの不満が大爆発!!」って書いてて、なるほどと思いました。

いや、もちろん大爆発はしない…はずです。←え!!笑

んで、テーブルゲームをするといいみたいなんですけど、誰とすんねん!!笑

 

 

なーーーんも考えんとアホみたいにテーブルゲームでキャッキャしてたいですね。

昔よく家族でやったのをふと思い出しました。

父親には不満だらけでしたけど、今思うと幸せな日常やったんやなぁと思います。

このままの記憶で当時に戻れたら、泣いてしまいそうです。←病んでんのか!!笑

 

 

あかん、感傷に浸ってなんか暗くなるので、ちょっとほっこりなものを。

 

最近の花壇の様子

私は特別花が好きというわけではないのですが、紫陽花は子どもの頃おばあちゃんがいっぱい植えていたというのもあり、結構好きなんです(*´ω`*)

いろんな色があって綺麗ですよね♪

 

 

社長がインスタにあげていましたが、私も撮ってみたのでぜひ見てください(´艸`*)

 

 

続きまして、ミニトマトです。

 

 

結構出来てますよね♪社長がインスタにあげた時よりも赤くなってる気がします( ̄▽ ̄)

 

 

花壇には他にも咲いてましたが、私はユリが怖いので撮れなかったんですけど、お花が好きな方はご来社いただいたときにでもぜひご覧になってください♪

綺麗に咲いていると思うので(*^^*)←直視してないくせに笑

 

こんなん作ってみてん♪

昨日、赤ちゃんの写真入りのスマホスタンドを作れるかどうか挑戦してみたんですが、私が未熟なせいで可愛らしいはずのお写真がホラーになってしまいました( ノД`)

まだまだ修行が足りませんね。

申し訳ないです。。側面は名前をかっこよく入れていい感じになったんですけど、写真部分がね。。

今後の課題です。

 

 

ちゃんとお見せしませんが、全体の雰囲気だけ載せますね。←いや、見せろよ!!笑

 

 

全部見せへんのはプライバシーのためですよ!!←苦しい言い訳!!笑

 

 

失敗は成功のもとと思ってなんとか頑張っていきたいと思います。

心はポキッてなりそうですけど(´;ω;`)笑

 

 

Instagramにもいろいろ載せますので、フォローいいねしてもらえると嬉しいです(●´ω`●)

よろしくお願いします♪

 

 

「こんなん作れる?」とか「こんなん作ってみて!!」とか少しでも興味がわいた方は、ぜひお気軽にお問合せくださいませ!!

お問合わせは

TEL:06-6722-0812

FAX:06-6722-3666

✉okada-ss@zeus.eonet.ne.jp

までお願いします。

 

 

 

それではまた(@^^)/~~~

 

 

eri

Follow me!