お盆休みはどうでしたか??ついにアレが見えてきたでー!!!ゴルフボール柄ネームタグの初注文、いただきましたー!!

おはようございます。

みなさん、お盆休みはゆっくりできましたか?!

せっかくのお盆休みにデッカイ台風が来るなんて、どっこも行かれへんし残念でしたが、私はゆっくりできました♪

たまたまですが、14日、15日は予定を全く入れてなかったんです(*'▽')

 

 

台風は大丈夫でしたか??

2018年の台風21号のこともあるのでほんまに怖かったんですが、

そこまでならなくてホッとしましたε-(´∀`*)

 

 

あの時は運悪く、うちの周りの地域だけ電信柱がやられて停電でむっちゃ大変だったのを思い出しました。

今回被害が大きかった地域の方々もほんまに大変やと思います。。

暴風雨や浸水等の被害に遭われた方々に、心からお見舞い申し上げます。

 

 

やばい、調子乗りすぎた・・

お盆休み中、ちょっと暴飲暴食してしまい、体が悲鳴をあげております。。

普段便秘なので、珍しく毎日トイレに駆け込んでいたせいか、体重自体はお盆前と全く変わってないのは奇跡なんですけど、私はこれを見つけるとすぐに食べちゃうんですよね( ̄▽ ̄;)

 

 

むッッッちゃ好きなんです(*´艸`*)笑

アイス界の中で1、2を争うほど好きかもしれません♪

棒アイスは基本苦手というか氷系のやつはマジで食べられへんのですけど、棒アイスでパルムとこれは食べるんです。←氷ちゃうからやろ!笑

ヨーグルトが大好きなので、程よい酸っぱさがこれまた堪りません!!!

好き嫌い分かれるかな(・・?

 

 

だからなんやねんって話なんですけど、暑いからちょっとでも涼しい気分になれるかなぁと思いまして。←だーかーらーそんな単純なもんちゃうねん!!笑

皆さんはどのアイスがお気に入りですか?

アイスの食べ過ぎは、季節の変わり目に抜け毛が増えるらしいので要注意です(゚Д゚;)←ほんまかよ!!笑

 

 

あ!!そういえば、ついにアレが点灯しましたね!!!!!

野球観ぃひん人や、阪神ファンじゃない人はなんのこっちゃと思われるかもしれませんが、、

阪神のM29です(≧▽≦)マジック点灯って18年ぶりですよ?!

いやぁーほんま嬉しいです!!

結局今年は一度も観戦できなかったんですけど、今シーズンは諦めてテレビの前で応援したいと思います。

いやーほんま強いですね。今年こそ、絶対に日本一になってほしいです(∩´∀`)∩

 

ご注文いただきました♪

岡ぱん田ショップにも出品中のゴルフボール柄ネームタグのご注文をいただきました(^^♪

 

 

前回のブログでも何パターンか組み合わせがあるとご紹介したんですが、シルバー×黒文字をお選びいただきました(*^^*)

銀色って、知性、才能、協調性、高級ってイメージですよね♪カッコイイ系です!!←語彙力なさすぎ笑

ご注文ありがとうございました!!

 

 

Instagramにもいろいろ載せますので、フォローいいねしてもらえると嬉しいです(●´ω`●)

よろしくお願いします♪

 

 

「こんなん作れる?」とか「こんなん作ってみて!!」とか少しでも興味がわいた方は、ぜひお気軽にお問合せくださいませ!!

お問合わせは

TEL:06-6722-0812

FAX:06-6722-3666

✉okada-ss@zeus.eonet.ne.jp

までお願いします。

 

 

 

それではまた(@^^)/~~~

 

 

eri

 

 

 

Follow me!