肉の日やで~(≧▽≦)宣伝用に試しに作らせてもらいました!!どうでしょう?

おはようございます。雨が降るそうです。最近なんかお天気がグズグズしていますよね。

今日は2月29日です。そう、4年に1度しかない2月の肉の日です!!←そこかよ!!笑

 

 

ぜひともお肉を食べたいところですね( ´艸`)

2月もう終わり!!時の早さにビックリしますよねー( ゚Д゚)

 

 

うるう年はオリンピックが開催される年やと思うんですけど、前回はコロナの影響で1年延びたこともあり、もう今年なん?!と感じる方も多いのではないかと思われます。

真夏の大冒険とかゆうとったなぁ。。とか、かすかな記憶が蘇ってきました笑

今年は何個メダル獲れるんでしょうね♪

阪神もオリックスも応援しやなあかんし、忙しいなぁ(;´∀`)笑

私は中・高の頃はスポーツをしていなかったので、ほぼ身長が伸びませんでした(~_~;)

足は身長の割にデカいので、絶対大きくなると言われていたのに( ̄▽ ̄;)

家族の中で、母が一番大きいってのも、なかなかめずいですよね!!

父は器械体操をしていたので、結構ちっちゃく、筋肉質だったのでそれを受け継いだのかもしれません。

体毛が薄いのを受け継ぎたかった・・笑

 

 

そんな話はどうでもいい!!

 

 

今日はちょっとご紹介したいゴルフスクールがあります(*´▽`*)

私がゴルフしてるわけちゃいますよ笑

GOLF STUDIO SHADOW

ゴルフをやっている方も結構いらっしゃると思いますが、練習は欠かせませんよね。

YouTubeとかで独自に練習するにも限界があるので、ゴルフレッスンを受けて上達していくのを実感すると、より楽しくなると思いませんか?!←やってへんくせに笑

今日ご紹介するのは、駅チカで手ぶらでも通える大阪のゴルフスクール

リーズナブルな料金設定にこだわっているので、回数券や通い放題コースもあるみたいです♪

ありがたいですね(´▽`)

CO₂レーザーで宣伝用にいろいろグッズを作らせてもらいました!!

こんなん作ってみてん♪

まずは、岡ぱん田ショップ 岡田製作所にも数種類出品しているネームタグです♪

続きましては、キーホルダーです♪

試作なので完璧ではないかもですが、ご了承ください(;´∀`)

続きまして、LEDキーホルダーです♪

そして、社長に依頼されてないのに勝手にコルクコースターを作っちゃいました(๑´ڤ`๑)テヘ♡笑

可愛くないですか?!( ̄▽ ̄)結構お気に入りです♪

最後に、LEDスタンドです(∩´∀`)∩

これは、4種類作ったんですけど、気分によって差し替えることができます!!

これも七色に光るタイプです。

うちのお店のんも作って欲しい!!という方などいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡くださいね(*´ω`)

お問合わせは

TEL:06-6722-0812

FAX:06-6722-3666

✉okada-ss@zeus.eonet.ne.jp

までお願いします!!

 

 

Instagramにもいろいろ載せますので、フォローいいねしてもらえると嬉しいです!!

よろしくお願いします♪

それではまた(@^^)/~~~

 

 

eri

Follow me!