前から行きたかったところへ、ようやく行けました♪ハマりそう笑

おはようございます。

今日はあいにくの雨ですね(*´Д`)

なんか暗~いです。

 

 

月曜から雨降られると憂鬱な気分になっちゃいますね。でもたまには降らんとあかんか・・・。

あーあ、また歩かれへんやんか(ーー;)笑

明日からまた晴れるようなので、今日だけ我慢しましょう(;´∀`)

初めて行ってみた。

先日、生まれて初めてボートレース住之江へ行ってきました♪

前から興味はあったんですがなかなか行く機会がなく、やっと行けました(●´ω`●)

 

 

私は競馬はよくやるんですが、競艇は初めてで全然慣れていなくて、6番までしかないし逆になんか難しかったです!笑

なので、競馬やとむっちゃ点数張ってしまうんですけど、フォーメーションやらなんやようわからんので、単純に3つ選んでボックスで購入してました。

 

 

初めて生で観て、めちゃくちゃ迫力あって大興奮でした(≧▽≦)

 

 

やはり、馬もそうですが、目の前で行われるレースはちゃいますねぇ。

全然あかんやんと思っていたんですが、1レースだけ的中していました!!負けは負けやけど、当たったのがめちゃくちゃ嬉しかったです♪

 

 

見てください、この躍動感!!笑

 

 

むっちゃ早いのでなかなか綺麗に撮れませんでした(;^_^A

やっぱ、動画じゃないとだめですね笑

 

 

ナイターってのもよかったです(´▽`)

てか、出掛けるのってやっぱいいですよね♪

すごい気分転換になります。

どんどんいろんな所へ行ってみようと思います。競馬場とか、ごはん屋さんとか。

個人的に孤独のグルメごっこはおすすめです( *´艸`)

ひとり行動できひん人にはハードル高いかもですが笑

 

こんなん作ってみてん♪

ずっと前にレザーコースター載せたんですが、実際に名入れしてみました。

 

四角いコルク柄のやつです。他のは追々またご紹介しますね(∩´∀`)∩

結構オシャレな感じかな?私個人的には好きです♪

そのうち岡ぱん田ショップに出品できたらなぁと思っています。

 

Instagramにもいろいろ載せますので、フォローいいねしてもらえると大変嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ💕

よろしくお願いします♪

 

 

「こんなん作れる?」とか「こんなん作ってほしいねんけど!!」とか少しでも興味がわいた方は、ぜひお気軽にお問い合わせくださいね!!

お問合わせは

TEL:06-6722-0812

FAX:06-6722-3666

✉okada-ss@zeus.eonet.ne.jp

までお願いします。

 

 

 

それではまた(@^^)/~~~

 

 

eri

 

Follow me!

前から行きたかったところへ、ようやく行けました♪ハマりそう笑” に対して2件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。