色を付けたくなっちゃいます♪

おはようございます(´ω`*)

今日もいい天気ですね♪

 

 

肌寒いですが、体調崩されていませんか??

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、自己管理をしっかりしないとですね。

ゆうても、しんどなる時はしんどなりますよね(^_^;)

 

 

それはそうと、最近著名人が次々亡くなっていますね。

三遊亭円楽さんアントニオ猪木さん、、

先日、たまたまテレビをつけると円楽さんの追悼番組をやっていて、見ていたら涙が出てきました(´;ω;`)

 

ザ・ドリフターズの仲本工事さんは急性硬膜下血腫のためお亡くなりになりましたね。

車にはねられて頭を打って重傷というニュースで見て、なんとか元気になられることを祈っていましたが、本当に残念です。

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

交通事故って突然の事なのでほんまに予想できませんよね。改めて気を付けんとアカンなと思いました。

 

 

「こんな車が来そうなとこ、よう確認もせんと飛び出せるなぁ」って人をよく見ます。

 

 

運転する側はもちろん気を付けないといけませんが、自分の身は自分で守るしかないので歩行者側も周りをよく見て、交通ルールを守らないといけませんよね。

 

 

こっちがなんぼ気ぃ付けてても、相手がむちゃくちゃやったらどうしようもないし、一人ひとりの思いやりと心がけが大切なんですよね。

 

 

作品紹介♪~3Dプリンター編~

朝から暗い話になってしまいましたが、ここからは作品紹介のお時間です(*´꒳`*ノノ゙パチパチ

 

 

昨日インスタでも載せましたが、試しに出力したスヌーピーのキーホルダーです(*^-^*)(穴にチェーンを通せます)

これだけでも十分可愛いんですが、せっかくなので色を塗ってみました!!

 

 

前回のブログお肌も作品もツルツルに♪

ではドラゴンボールのカリン様に色を付けましたが、正直カリン様の3倍ほど時間が掛かってしまいました(^_^;)笑。

 

 

下手くそですが、やっぱ色があった方が可愛いですヾ(≧▽≦)ノ

 

 

(*´︶`*)ジャーーーン!!!

 

 

 

 

どうですか??命が吹き込まれたよな感じがしませんか?!(やかましいわ!!笑)

 

 

それでは次はお手洗いのマークです(*´ω`)

 

 

もう、我慢できひん!!って感じのポーズですね(*´艸`*)笑。

 

 

これにも色を塗ってみました。それがコチラ↓(._.)

 

微妙に失敗してしまいましたが、大目に見てくださいね(;゚Д゚)笑。

 

 

作品紹介♪~CO₂レーザー編~

まずはコチラですヽ(^o^)丿

マイケル・ジャクソンでーす!!カッコイイですね♪

これは壁に貼って飾り付けする感じですね。ウォールステッカー的な感じかな??

 

 

もう一つあります。

めっちゃ可愛いですね♪(*´ω`*)猫ちゃん好きには堪りませんね!!

 

 

こんな感じでオシャレなんも作れちゃうんです。もちろんご自身がデザインされたものも作れますので、興味がある方はぜひお気軽にお問合わせくださいね(・∀・)

インスタ

ツイッター

もジャンジャン社長が上げて行ってますので、そちらの方もぜひフォローいいねお願いします!!

 

 

それではまた(@^^)/~~~

Follow me!