お肌も作品もツルツルに♪

おはようございます(・ω・)ノ

 

 

今日は雲が広がってどんよりしていますね。

くもり時々雨で1日中こんな感じでしょうかね。

出勤する時は涼しくて、雨も降ってなくてよかったですけど♪

 

 

曇り空は残念な感じもしますが、私は紫外線が大の苦手なのでお日様がガンガン照り付けてこないのが、めちゃくちゃありがたいです(*^-^*)

 

 

人間も日光浴は必要なのは分かってるんですけど、お肌の大敵なのであまり当たってしまうと身体もしんどくなってしまうんです(*´Д`)

 

 

薄いですがシミみたいなんもポツポツ出てきているので、近々シミ取りに行けたらなぁと計画しております(;^_^A笑。

 

 

今の時代、スキンケアやメイクをするメンズも珍しくありませんよね。美肌男子ってやつです♪

男とか女とかゆうたらあんまよくないんかもしれませんが( ̄▽ ̄;)

 

 

高校生とかも結構お手入れしてる子も多いとか。

 

 

俳優さんとかアイドルなら想像できるんですけど、最近芸人さんでも結構お肌に気を遣っている方が多いような気がします。

 

 

スキンケアをやっているのかどうかはわからないんですが、実際に見てバイク川崎バイク(BKB)さんと、ZAZYさんは肌めっちゃキレイな印象を受けました!!(゚д゚)!

 

 

結構前なんですが、私が大好きな「アメトーーク!」の2017年8月24日放送でも【美肌ファースト芸人】ってゆうのをやっていました( *´艸`)

 

 

メンバーは、NONSTYLEの井上さん、スピードワゴンの井戸田さん、TKOの木下さん、千鳥のノブさん、フットボールアワーの岩尾さん、ロバートの馬場さん、元・ブリリアンのダイキさんです。

 

 

皆さんすごくこだわりの美容法を紹介されていましたよ\(◎o◎)/!

ヒゲ脱毛とかもやってる方多いですよね。

私がメンズなら毎朝ヒゲを剃るなんてめんどくさすぎなんで、絶対してると思います。いや、レディースでもしてるんですけどね(;・∀・)笑。

 

 

一応(?)女性の私でも鼻の下は結構痛いのに、男性はありえへんぐらい痛いのかなぁと…(; ・`д・´)

でも、だいぶ楽になるやろうなぁと思いますよ♪

 

 

みなさんはスキンケアとかされていますか??お肌が綺麗だと清潔に見えるし、第一印象もよくなるはずなので、男性の方もスキンケアをされる方が増えるといいなぁと思います(*^^)v

(※決して汚いとか、印象悪いってゆうてるわけじゃないですよ!!!)

綺麗になっていくのがきっと楽しくなってくるやろうから、おススメしているだけで深い意味はありません(;'∀')(むっちゃ言い訳くさいですけど笑)

3Dプリンター作品ご紹介♪

今日もありますよー!!!

前回

御守りのおかげ?大好きなあのアニメpart2でグレーのカリン様をご紹介しましたが、社長が白バージョンを作ってくださいました(≧▽≦)

それがコチラになります♪

うん、やっぱ白がええ!!笑。

せっかくやから色付けようと思い、持ち帰りました。

色塗ってみた。

前から色塗ってみる?ってゆうてたんですが、どうすればいいのかわからず、もう自分でアクリル絵の具を購入してみました。

 

金曜日にポチって、土曜日にアクリル絵の具と懐かしのパレットが届きました!!

これは小学校の時使っていた物と同じやつです(*^^)v

なんか、エモい(´ω`*)(使い方合ってる?笑)

 

 

さぁ塗ってみよう・・・あー----!!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

筆頼んでたつもりが、忘れてるやん(・・;)

しゃーないので気を取り直して、筆を注文しました。

 

 

注文していたニスと追加で注文したは、無事に日曜日に届いたので早速ちびまる子ちゃんを見ながら色付け開始しました(´▽`)

 

 

ちょっと塗っただけで、めっちゃ可愛くないですか?!

よう見たら、はみ出てたりで下手くそなんですけど、遠目ではイイ感じです(*^-^*)

 

 

更によく見せようと、ニスでツヤを出してみました!!

わかるかな??(^_^;)

微妙にツヤがあるんですけど、やっぱわかりにくいですね(;´∀`)笑。

 

また他にも色付けしたくなってきたので、また出来たら載せますね♪

 

今度はどのキャラクターが登場するか、楽しみにしていてくださいね(*´艸`*)

 

 

それではまた(@^^)/~~~

 

Follow me!

お肌も作品もツルツルに♪” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。