ブラボー!!再び言うてほしい(´ω`*)

おはようございます(=゚ω゚)ノ

 

 

今日の大阪の最高気温は13℃らしいです。日差しがないと寒く感じるぐらいですかね。

私は寒がりで暑がりなので調節がなかなか難しいんですが、今日も一応貼るカイロを背中に忍ばせています(^▽^;)

たまにめちゃくちゃ暑くなって汗かくときもあるんですけどね(;´∀`)笑。

 

 

そうそう、サッカーのワールドカップまさかのスペインに勝っちゃいましたね\(◎o◎)/!

サッカーに全く興味がない私、、むしろ世間が騒げば騒ぐほど冷めてしまうひねくれ者でしたが、そんなやつが4時に起きて独りで観てたらネタやんと思い、アラームをセットしていました((´∀`))笑。

 

 

自分は絶対起きられへんと思っていたんですが、謎にすんなり起きれたのでテレビをつけたらキックオフ!!

眠い目をこすりながら数年ぶりにサッカーを観ていました。

 

 

開始、10分ほどでスペインがゴール、、強!!(゚Д゚;)

 

 

ガンガン容赦なく攻めてくるスペインに怖気づき、早くも私は睡魔に負けて眠りにつきました…←早すぎやん!!笑。

 

 

そして、後半が始まった頃にもアラームをかけていたので、途中経過を観ようと再びテレビをつけました。

 

 

点数は0‐1とそのままで、ちょうど堂安律選手が投入されたところで限界がきてまた眠りにつきました。

 

 

翌朝、一応スマホを確認しようと開くと、

【号外】サッカーW杯 日本がスペインに勝利」的なものが目に飛び込んできて、一気に目が覚めました(゚д゚)!

 

 

と同時に寝てしまったことにめちゃくちゃ後悔しました、、あと3分ほど我慢して起きてたら、同点ゴール観られたのに(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

かなり惜しいことをしてしまいました。

でも、眠すぎてケガとかするん嫌やってのが真っ先にあったので、しゃーないですね。

 

 

私が観てたら点入れられて、寝たら逆転するって、どーゆう事やねん!!笑。

 

 

でも、ほんまにすごい事ですよね!!

日本がグループEで唯一負けたコスタリカに7点差で勝ったスペインに勝てたんですもんね!!

 

 

スポーツってなにが起きるかほんまにわからんもんやなって、改めて思いました。

 

 

「諦めたらそこで試合終了ですよ」って、ほんまやん!!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

そういやのSLAM DUNKの映画公開中ですよね(´ω`*)

私は小学生のころ一瞬アニメで観ていただけなので観に行きませんが、漫画を全部読んでからいつか観ようと思っています。

 

 

スラダン好きの人は、みんな口を揃えてアニメじゃなくて漫画を読んで欲しいと言うので、そうしようと思います。

 

 

サッカーワールドカップの話に戻りますが、次は強敵のクロアチア戦ですね。

 

 

12月6日0:00からなので、今日はなんとか起きていられそうなので観てみようかなと思います。

 

 

私が観てたら負けるんかな(;´∀`)と一瞬思いましたが、そんなん関係ないですよね!!笑。

 

 

次勝ったら、ブラジル韓国とですよね!!

でも今はとにかくクロアチアに勝ってまた

ブラボー!!

と聞きたいですね♪

3Dプリンター作品紹介♪

今日も試し出力したものをご紹介します。

前回ブログでご紹介したものに続き、世界遺産シリーズです(*'ω'*)

 

これは、インドにある「タージ・マハル」です。

 

 

 

ほんまもんは、これです。

 

 

綺麗ですよね♪実際に見てみたいもんですね。

 

それではまた(@^^)/~~~

 

 

 

 

 

Follow me!

ブラボー!!再び言うてほしい(´ω`*)” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。