数々の名言、感動しました!!見習いたいもんです。。ちょっと雰囲気変わりますねぇ(^^♪

おはようございます。

最近よう雷雨が発生してるような・・今日もなんかどんよりしています。

晴れてなかったら暑さもマシかと思いきや、やっぱ湿度がすごいですよね。

私は普段コンタクトを装着していて、おめめの調子が良くないときに眼鏡を掛けるんですが、それすらも暑いんですよね~(+o+)←もしやおデブ発言?いや、細い人かて、暑いはず。

 

 

そうそう、第105回全国高校野球選手権記念大会で慶応が107年ぶり2回目の優勝を果たしましたね!!

 

 

一瞬、なんで105回やのに107年ぶりなん?と思われた方もいらっしゃるかもですが、1941年から1945年は戦争のため中止2020年はコロナで中止やったためです。

なるほど~ですね。

 

残念ながら仙台育英は史上7校目の2連覇はならなかったですが、須江監督って素晴らしいなぁと思いました。

敵将の優勝監督インタビューの最中に笑顔で祝福の拍手を送るって、普通はなかなかできませんよね?

人柄の良さが感じられます。

 

 

ベンチで優勝インタビューを聞いていた選手たちも、監督同様に拍手を送ったとか感動しますね。

それと同時に自分の小ささを感じちゃいました( ̄▽ ̄;)

 

 

数々の名言を残した須江監督ですが、

「人生は敗者復活です。この経験をこれから活かしていきます」

っていう前向きさもすごいなって思いました。

 

 

私は基本どちらかというとネガティブ思考で、なかなかそういう感じにはならないんですが、そう考えられるようになれば自分はもっと強くなれるような気がします。

自分は全くできた人間ではないので(というかクズなので笑)せめてこういった素晴らしい方の考えを知るだけでもちょっとは成長するのかなぁと・・

 

 

わかったことは、指導者が素晴らしいと、付いていく人たちも素晴らしいってことです。←当たり前のことを今更(;´∀`)笑

自分たちのチームはもちろん、自分たちが戦った相手チームへの敬意が溢れ出ていた須江監督みたいな方が、もっと増える世の中になればいいなと思いました。←まとめ方が相変わらず下手!!笑

雰囲気変わるよねぇ~

 

 

こちらのサインプレートは、岡ぱん田ショップで販売中なんですが、以前ブログでご紹介しました色を付けたシカゴスクリューに変えてみました(*^^*)

 

 

これじゃーチョットわかりにくいですかね(;´∀`)

 

 

ライラックやと思って見たらライラックに見えてきましたか??笑

よし、それじゃあ形はちゃうやつですがこれを見てみてください(∩´∀`)∩

 

 

これはわかりやすいでしょ♪ピンクむっちゃ可愛くないですか?!こんなに雰囲気変わるんですね!!

直でならこういうご要望も応えられますので、よかったらご相談くださいね(*^^*)

 

Instagramにもいろいろ載せますので、フォローいいねしてもらえると嬉しいです!!!

よろしくお願いします♪

 

 

それではまた(@^^)/~~~

 

 

 

 

Follow me!