人間性も素晴らしい!!ああいう人たちに憧れます( *´艸`)結構可愛いのんできました♪

おはようございます。

9月に入って初めてのブログです。

 

 

今日は出勤するとき曇っていて、暑さはまだマシでした(*^^*)

今週はずっと曇ってるみたいですね。

ゆうてもまだ暑いですけど( ̄▽ ̄;)笑

 

 

アツいといえば・・・アカツキジャパン!!

バスケットボール男子日本代表チームのパリ2024オリンピック出場が決定しましたね!!!

48年ぶりに自力でのオリンピック出場権を掴み取ったんですね\(◎o◎)/!

 

 

 

私は知識も興味もあんまなかったので全ッッッ然観なかったんですけど、せっかくやから観とけばよかったなぁとちょっと後悔しています(-_-;)

でも、ほんまによかったですね!!

・・うっすいコメントすんません(^▽^;)←毎回や!笑

 

 

 

てか、渡邊雄太選手って大谷翔平選手に似てません?!

顔や表情もそうなんですけど、共通点も多いようで(゚д゚)!

1994年生まれで、アメリカで活躍していて、高身長で、ご両親が元スポーツ選手で、末っ子という共通点があります♪(・ω・)

あと、お二人ともすごいのに謙虚なとことも似ていますね(´ー`)

 

 

だいぶ年下ですけど、もう尊敬しかありません!!歳は全く関係ないです。

無駄に歳だけ食うて偉そうなやつとかもウジャウジャおりますもんね。←口悪ッ!!笑

いろんな人がおるからしゃーないとは思うんですけど。。

 

 

その口で二度と喋られへんようにしたろかって思う人おるでしょ?←巻き込むな!!笑

言わんだけで、思うのは自由ですもんねぇ(´・ω・`)

そんな偉そうなんにはならんように気を付けていきたいと思います。

初心や謙虚さを持っておかないといけませんね。

 

 

そうそう!!阪神も一瞬アレのマジックが消えたのに、3連勝でM15ですね♪

しかも、オリックスもM16なので、もしかしたら関西のWアレが見られたりするんですかねΣ(・ω・ノ)ノ!笑

めちゃくちゃ楽しみです( *´艸`)

こんなん作ってみてん♪

以前ブログでLEDのペットの迷子キーホルダーを作って、実際に装着してみたところも載せたのですが、今日も新たに作ってみたのでご紹介します(^^♪

Tシャツ型のLEDキーホルダーです。

 

 

ペットの迷子用はもちろん、普通に名前キーホルダーとしても使えますよ♪

 

七色に光ります!!

 

 

は違うんですけど、付けたイメージはこんな感じです♪

 

 

 

岡ぱん田ショップにも出す予定ですので、よかったらいかがでしょうか??

もちろんこんな感じのん作ってほしいとかのご要望も大歓迎です!!

その場合は直接ご相談くださいね♪

 

TEL:06-6722-0812

FAX:06-6722-3666

✉okada-ss@zeus.eonet.ne.jp

までお願いします(*^^*)

 

Instagramにもいろいろ載せますので、フォローいいねしてもらえると嬉しいです!!

よろしくお願いします♪

 

 

それではまた(@^^)/~~~

 

 

eri

 

 

 

 

 

 

Follow me!