楽しい時間はあちゅー間。数年ぶりの再会!!お母さんってマジですごいなぁ。。

おはようございます。

3連休だった方もいらっしゃると思いますが、良い休日を過ごせましたか?

私は数年ぶりに中学時代からの友人に会えてめちゃくちゃ嬉しかったです(*´▽`*)

 

 

普段めったに遠出はしないので、電車に乗っていく道中も楽しくて

「あぁ~なんかむっちゃええ休日や~♪」と幸福感を噛みしめていました( *´艸`)笑

 

 

最後に会ったのが、結婚前でお子さんももちろん生まれていないときなんで、子育てをしている姿を見るのはすごく不思議な感じでした(゜-゜)

でも、相変わらず天然でおもしろい彼女は健在で嬉しかったです( ̄▽ ̄)b笑

 

 

友人のお子さんは男の子なんですが、私は女家系なので男の子に触れ合う機会がないので、おばさんはパワフルさにただただ圧倒されていました。

世の中のお母さんって、ほんますごいなぁと感じましたよ。。まさに母強しですね!!

私にはとてもやないけど無理やなぁと悟りました。

前からわかってましたけどね(^▽^;)笑

 

 

でもひとりで抱え込んで育児ノイローゼとかにならへんか心配です。

なんかちょっとでも力になれたらって思うんですけどねぇ。

 

 

ひとりで抱え込まんと、呼び出してくれたらちょっとは気が楽になる・・はずなんですが。

ストレス抱えたらろくなことないですもんね。

私の病気も原因はわかりませんけど、おそらくストレスからきたんやろなって勝手に思ってます。

 

 

あー!!どうせなら写真撮ればよかったぁ(;´Д`)

めったに会われへんのに撮るん忘れちゃいました。。

 

 

楽しい時間はあっという間に過ぎますね。

仕事中はむっちゃ長く感じる時あんのに・・←おいッッ!!ヽ(ーー;)笑

冗談です(。-∀-)もうこんな時間?!ってのがしょっちゅうです。

別に楽し・・・←それ以上言うな!!笑

毎日楽しくお仕事させてもらってますよんᕙ( ˙-˙ )ᕗ

 

こんなん作ってみてん♪

さて、今日もCO₂レーザーで試しに作ってみたものをご紹介します。

前にブログでスクエアタイプのネームタグを岡ぱん田ショップに出品したと書きましたが、よう考えたら縦だけじゃなくて横もアリやなぁと思い、作ってみました♪

 

色の組み合わせも結構あるので、プレゼントにもおすすめです(^^)v

まだ出品はしてませんが、横バージョンも出すのでよかったらお願いします♪

ローマ字いらんとか、字もっと大きくしてとかこの絵入れてほしいとかご要望がありましたら、直接ご連絡いただいたら対応できますのでお気軽にどうぞ(*´▽`*)

 

お問合わせは

TEL:06-6722-0812

FAX:06-6722-3666

✉okada-ss@zeus.eonet.ne.jp

までお願いします。

 

 

Instagramにもいろいろ載せますので、フォローいいねしてもらえると嬉しいです!!!

よろしくお願いします♪

 

 

それではまた(@^^)/~~~

 

 

eri

 

 

Follow me!