初めて行った!!ファンタジーの世界か?(´-`*)平和な時間でした。新着情報あるで~♪

おはようございます。

暖かいですね(*´ω`*)土日もよう歩いたんですけど、安定の汗だくでした( ̄▽ ̄;)

歩いてたら暑くなるので、上着も脱ぎ捨てました。捨ててはないけど笑

これが冷えたらアカンねやろな~と思いながら、あまりに暑いので(;´∀`)

すれ違う人に「寒ないん‥(;´・ω・)」みたいな感じにむっちゃ見られてた気がします。←ただの思い込み笑

 

 

クリスマスシーズンですね。

前にも書いたかもしれませんが、近年ではクリスマス当日ではなく、ハロウィンが終わった瞬間にクリスマスモードに突入しますよね。←パチンコのモード移行か!笑

クリスマスモード、突入!!

ってなったらイルミネーションのオンパレードですね( ̄▽ ̄)

日本人、それはそれはイルミネーション大好きですから笑

 

 

こないだブログで書きましたが、『御堂筋イルミネーション2023 を見て感動やったんです。

今まで行く機会もないしなるべくカップルが多そうなところは避けて通ってきたんですが、

どんな感じなんか見たいと思い、ついに梅田スカイビル空中庭園展望台へ行ってきました(∩´∀`)∩

大阪に住んでいながら、行ったことないところが多い気がします(^^;)

基本、限られた範囲でしか動いてこなかった人生なんで笑

 

 

突然思い付きで行ったので、そこまで人がおるのを想像してなかったんですが、むっちゃいっぱいおりました(゚д゚)!

着いてまず目に飛び込んできたのは、高さ25mもある巨大なLEDマッピングツリー!!!

 

 

綺麗でしょー!!(≧▽≦)

このツリー、国内最大級で、LEDがなんと13万球も付いてるんですって\(◎o◎)/!

この時点でかなりテンションが上がってしまった私は写真を撮りまくりました。

うまくは撮れていませんが笑

 

 

シンボルツリーの周りでは、クリスマスならではのグッズやグルメが並ぶマルシェで賑わっていました♪

人混みが苦手な私ですが、とりあえず上に行けるエレベーターの行列に並んでみました。

途中、諦めようと思ったんですが、どれぐらい並んだら行けるか聞くと15分ぐらいと教えてもらったので、それぐらいなら♪と並んでいました。

さっきのツリーも見えるし、いろんな色や柄が出てきてそれを見ていたらあっという間でした。

バリ綺麗ちゃいます?!

 

 

ぎゅうぎゅうのエレベーターはなかなか大変でしたが、外を見るとそんなことどうでもよくなりました‼(゜-゜)

エレベーターを降りてからシースルーエスカレーターに乗って更に上に行くんですけど、そこから見える景色もよかったです(*´艸`*)

 

 

 

到着♪

 

 

むっちゃ素敵な空間が広がっていました!!

 

 

更に上へ行くと、レストラン&バーがあり、大人な空間でした(*^^*)

夜景を見ながら飲んだりできるみたいです。

席が空いていなかったので諦めましたが、あの景色を見ながらなんか最高やろなぁと思います。

 

 

そして、屋上。

やばっっっ!!!

 

 

むっちゃ綺麗や~ん(((o(*゚▽゚*)o)))

綺麗なのでお裾分けです笑

 

 

個人的には、ここからの景色が一番いい感じかなと思います♪

 

 

都会やなぁ!!!笑

綺麗すぎて夢のような時間で、大満足でした(。-∀-)

 

期間は12月1日~12月25日
■マルシェの営業時間は

12:00~22:00(L.O.21:30)

■ツリーの点灯時間は

12:00~17:00(点灯のみ)

17:00~22:00(音と光の演出)

22:00~23:00(点灯のみ)

となっています。

 

 

綺麗なものを見たくなったらぜひ行ってみてください(*´ω`*)

 

 

見終わって戻ろうと思い、ウォーキングに憑りつかれているので、少し御堂筋を歩くことにしました笑

 

 

 

 

街も完全にクリスマス仕様ですね。張り切っとるわ笑

クリスマスまでがクリスマスって感じですもんね(^^;)

あ~私にもサンタさん来ぇへんかなぁ・・・←毎年言うやつ!!笑

歩いてたら、淀屋橋のところも綺麗なんありました♪

 

 

そして、下を見ると不気味に光るミャクミャクさんが・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

恐怖でした:;(∩´﹏`∩);:←そんなこと言うな!笑

ぼやけてますね(;´∀`)笑

 

さて、長々と個人的に感動した出来事を書いてきましたが、今日は1つお知らせがあります。

新着情報♪

Instagramではお知らせしたんですが、岡ぱん田ショップに可愛い系のネームタグを一気に6点出品しました!!

 

 

出品で不備などないか心配ですが(^^ゞ

「ここの部分変やで!」とか、なにかお気付きの方は教えてもらえるとありがたいですm(__)m←しっかりせぇ!!笑

 

 

他にも「こんなん作れる?」とか「こんなん作ってみてや!!」とかなんでもいいんで、少しでも興味がわいた方は、ぜひお気軽にお問合せくださいませ!!

お問合わせは

TEL:06-6722-0812

FAX:06-6722-3666

✉okada-ss@zeus.eonet.ne.jp

までお願いします。

 

 

それではまた(@^^)/~~~

 

 

eri

 

 

Follow me!

初めて行った!!ファンタジーの世界か?(´-`*)平和な時間でした。新着情報あるで~♪” に対して2件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。