ボケまくってるやん(;´∀`)怖い怖い・・やっぱ生で観るのはちゃうなぁ♪王者の貫禄と強すぎる乙女

おはようございます。

最近やっと秋やなって思えるようになりましたが、やっぱまだちょっと暑いときありますよね( ̄▽ ̄;)

まだ25℃を超えるところもあるみたいですが、来週の月曜なんかは最低気温が10℃ぐらいとだいぶ下がるので、寒暖差には十分お気を付けくださいね!!

 

 

私、今朝出勤する前に、いよいよヤバいなぁと思いました。

紫外線が気になるので日傘を持って出るんですけど、

「あれ?今日はいつも使ってる日傘がない・・お母さんほかしたんかな?!」

と探して、見つからないんで別の日傘を手に取り、玄関の鍵を閉めたんです。

 

 

すると、いつも使ってる日傘は左手にあるではないか・・これはホラーですよね:;(∩´﹏`∩);:←ボケとるだけや!!笑

朝出かける時の動きにインプットされてるから無意識に取ってたんでしょうけど、自分でめちゃくちゃ怖くなりましたよ!

 

 

記憶に全くないのに手に持ってるとか・・お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、一時的に私、両手に日傘を持っていたんです\(◎o◎)/!笑

その姿を想像したらむっちゃ滑稽ですよね。あー恥ずかしい。

ほんまにでも最近よくボケてることがあって、むっちゃ怖いんです(´;ω;`)

しっかりしろ、自分!!

仕事に支障が出ないか心配になりますが、なるべく発動しないようにしっかり努めてまいりたいと思いますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

 

すごい!!牝馬三冠おめでとう♪

昨日(2023年10月15日)行われたGⅠの秋華賞で、リバティアイランドが史上7頭目の牝馬三冠を達成しました!!

 

 

牝馬三冠とは、3歳牝馬限定競走である桜花賞優駿牝馬(オークス)秋華賞(1995年まではエリザベス女王杯)を指します。

すごいですよねぇ(≧▽≦)

 

 

実は、私昨日独りで行ってきました!!笑

先週も慣れない線の電車でお出かけしたんですけど、昨日も慣れないお京阪でちゃんと行けるか心配でしたが、ちゃんと着きました♪

 

 

京阪の淀駅から徒歩2分の所にあるので、方向音痴の私でもとても行きやすかったです(๑´ڤ`๑)笑

 

 

やっぱGⅠやから、すんごい人でしたよ(;゚Д゚)

京都競馬場は何年ぶりかなぁ。。綺麗になってからは初めて行きました。

 

 

独りやのにむっちゃテンション上がりました!!←ヤバいやつ笑

 

 

入場料500円を払ってから入場。

 

 

秋華賞観戦の前に、まさかのミルクボーイの内海さん発見!!すかさず写真をお願いしたら、快諾してくれはりました!!

 

 

やっぱ、MⅠ王者のオーラはちゃいますね♪

競馬終わりにお笑いライブがあったんですけど、朝から競馬を楽しんでいらしたようです!!

 

 

そして、いよいよ観戦。ほぼ見えませんでしたが、動画を一瞬撮れたので、スクショしたものです。

粗いですね(^▽^;)笑

 

 

やっぱ目の前でお馬さんが走るのはすごい迫力です!!かっこよかったです( *´艸`)

ちなみに、私は3連単500円買うてたんで、勝ちです!!奇跡♪笑

当たったので調子に乗り、最終レースも買おうと思いパドックへ。

 

 

この、エメヴィベールというお馬さん、むっちゃ明らかに他のんより一頭だけデカくて、500㎏超えやからそらデカいわと納得。

 

んで、このお馬さんの名前、ええやん笑

みんなむっちゃ可愛かったです(*´ω`*)

 

 

出馬表を見ず、顔を見て、③番のこの子や!!と思ったのが1番人気でした笑

でもハズれちゃいました。

まぁ、そんなもんですよね( ̄▽ ̄;)

 

そのあと大好きな3組のお笑いライブを観て帰りました。

 

チラシができました♪

 

私も自分でチラシを作ってはいたんですが、やっぱプロはちゃいますねぇ~。←一緒にすな!!笑

何度も何度も修正してもらい、こちらの要望に応えていただき、可愛らしいハガキサイズのチラシにしてもらいました♪

 

チラシを入れるスタンド?を社長が3Dプリンターで作りました!!

 

 

1回目は少し幅が狭く、やや失敗したみたいなんですが、修正して見事にできあがりました(´▽`)

 

 

岡ぱん田ショップは今日も元気に営業中ですのでよかったら遊びに来てくださいね!!

Instagramにもいろいろ載せますので、フォローいいねしてもらえると嬉しいです(*´ω`*)

よろしくお願いします♪

 

 

それではまた(@^^)/~~~

 

 

eri

Follow me!