ハスキーボイス、嫌いじゃないけど・・笑。可愛いラッピング車両発見(*´▽`*)

おはようございます。

体調がなかなか良くないんですよね…。

高熱が出たりしてむっちゃ焦りましたが、どうやら扁桃腺がむっちゃ腫れていて、それが原因のようです。

声もだいぶちゃいます(^^;)

ハスキーボイスになっております。おじさん?みたいな声です笑

薬今何種類も飲んでて、もうお年寄りな感じになってます(;・∀・)

 

 

でも、なんとか来られてるだけましですね。おそらく花粉のせいでしょう(-_-;)

体調管理ってよう言うけど、なかなか思うようにはきませんね(^^;

熱が出やすい体質なんかなぁ。。

でも次の日はピンピンしてるというすごい体質です笑

母に感謝ですね(*´▽`*)

 

 

麻疹がまた流行ってるみたいですね(~_~;)

うちの家族はまだ誰もかかったことがないので警戒しています。

一応、どこへ行くにもマスクはしてるんですけどね。意味あるんかわかりませんけど笑

レアな電車?!

こないだ、むっちゃ可愛い電車に遭遇しました。

前載せたかな?とも思ったんですが、たぶん載せるの忘れてたと思うので、載せちゃいます( *´艸`)

 

 

ならしかトレイン」と呼ばれるものです。この時は私が遭遇したのは2回目でした。

 

 

元々は観光客を作られたそうですが、こんなん観光客じゃなくてもテンション上がりますよね!!笑

だって、外だけやなくて、車両内全体が可愛いんですもん!!

内側の扉

 

つり革

 

座席

 

ね?!可愛いでしょ?!

 

 

これ、いつ走ってんの?!と思い調べたんですが、時間帯など指定せず運行しているみたいで、区間も神戸三宮〜近鉄奈良間を中心に京都〜橿原神宮前など、タイミングによって異なるそうです。

なので偶然遭遇出来たらラッキーですよね♪

また遭遇出来るか楽しみです笑

 

 

こんなん見たら、なんか全国のかわいらしい電車乗りたいなーって思っちゃうんですよね( ̄▽ ̄;)

そんなことしてたらお金なんぼでも使ってまうから、とてもやないけど出来ませんが。願望はありまくります笑

暖かくなったらいろんな所へ出かけようと思います。なるべく無駄遣いはせずに・・性格上無理やな笑

 

 

今日はなにもご紹介できませんでしたけど、

岡ぱん田ショップは元気に営業中ですのでよかったら遊びに来てくださいね!!

Instagramにもいろいろ載せますので、フォローいいねしてもらえると嬉しいです(´-`*)

よろしくお願いします♪

 

 

それではまた(@^^)/~~~

 

 

eri

Follow me!