明日は最強の日でっせ~!!ヾ(≧▽≦)ノ

おはようございます(´・ω・`)

今日はいいお天気ですね♪出勤するときに気付いたんですが、

4連休してる会社あるんですねぇ( ・´ー・`)ウラヤマー←黙って働け!!笑

 

 

でも最近私はちょっと楽しいことをさせてもらってるんで、ワクワクするんです(*´ω`*)☆‘‘

夢にまで出てきたらチョットしんどいですけどね(^^;)笑

まだ見せられるほどのもんではないんですが、CO₂レーザーとかでどんなん出来るか考えて、自分なりに作ってみたりしてます(*‘∀‘)

いいのが出来たら載せますね♪当分できそうにはないですが、、(;^_^A

 

 

そういえば、明日2023年3月21日は「天赦日」「一粒万倍日」が重なる2023年に3回しか訪れない最強開運日ですよ!!

 

 

年末のブログにも書きましたが、昨年も一粒万倍日+天赦日+寅の日というすごい日があったので、自分にとっては結構お高めのお財布を購入したら、むっちゃ金運上がった気がするので今年もちょっと新調しようか悩んでいます(´・・`)

 

 

 

 

昨年購入したお財布も気に入っているので、ちょっと休ませてまた使えばいいかな?

ちなみに、2023年のラッキーカラーは「ホワイト」「オレンジ」「グリーン」の3色らしいです。

 

 

1年を通してこれらの色を身につけていると、幸運を呼び込むとされているんですって!!

さすがに10万近くのんは買われへんので、自分の欲しい年収の100分の1の値段のお財布を買うと叶うみたいなことを聞いたことがあるので、3万?…いや、4万?…5万?←欲張りすぎや!!笑

ちょっと頑張ろうかなと思います!!

叶うわけはないんですけど、要は気の持ちようですよね( ̄▽ ̄)笑

 

 

こんなもんで私の人生終わってたまるか精神で頑張っております。

すぐ挫折するのも悪い癖ですけど(;´∀`)

まぁとにかく人生一度きり、楽しみましょう♪←まとめ方が相変わらず雑!!笑

 

 

3Dプリンター作品ご紹介♪

前回のブログでハイパーキットでシロクマの親子を造ったとご紹介しましたが、色を付けてみました!!

というか、顔を描いただけなんですけどね(;´∀`)

 

 

先にインスタに載せましたが、見てください!!!

玄関に置いています(。-∀-)

 

 

結構シロクマっぽくなってません?!命を吹き込みました(*‘∀‘)←やかましいわ!!笑

 

 

色んな角度から♪

 

 

最後は後ろ姿♪

 

 

それではまた(@^^)/~~~

 

 

eri

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

明日は最強の日でっせ~!!ヾ(≧▽≦)ノ” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。