♪きっと明日は~いい天気~(●´ω`●)なんでこうなってしまったのか?涙もろいお年頃。

おはようございます。

今朝は曇っています。大阪は午前中は降水確率が40%、午後は80%となっているみたいです。

降ったり止んだり状態みたいなので、ずっと降られるよりはまだましかなぁ。。

 

 

てか、もう6月が最終週に入って終わりそうですね!!

早すぎなんですけど!!←毎月決まって言うやつ笑

6月の石原さとみさん(*´艸`*)

 

 

安定して可愛いです💕(*´ω`*)笑

 

泣いちゃうのは歳のせい?

全然話変わるんですけど、「にじ」って曲あるじゃないですか?

この曲なんですけど、、

 

 

むっちゃええ曲やなぁと思うんですけど、なんかちゃんと聴けないんです(;´∀`)笑

泣いてしまうんですよね(´;ω;`)ウゥゥ

特に、幼稚園児が合唱してるのとか完全に無理です(T_T)

 

 

子どもの成長に涙するやつあるじゃないですか??

で、姪っ子が幼稚園のとき歌ってたのがそのまま記憶に残ってて、それが直結して感情が爆発してしまうような感覚なんかなって勝手に思ってます・・・←だからなんやねん!!笑

自分でもなにをゆうてるかわからんようなってきました(;'∀')笑

 

 

他にも泣いてしまう曲が何曲かあります。

パッとは思いつかないですけど。←思いつかんのかーい!!笑

歌いたくても、泣いてしまうやつはカラオケで確実に歌えません。ドン引きされますもんね笑

 

 

年々涙もろくなってるのは年のせいなのか、薬の副作用による更年期障害の一部なのかわかりませんが、泣くのはストレス発散にもなるみたいですよ(*^^*)

 

 

涙活(るいかつ)ってやつですね。私の場合は意識的ではなく勝手に垂れ流しですけどね。←言い方汚いなぁ!!笑

 

 

映画やドラマは作られたもんやからって以前は冷めてたんですけど、近頃は動物もんと家族愛的なやつはとうとうあかんようになりました。

ポケモンやドラえもんの映画でさえ泣くようになりましたから笑

なんか微妙にちゃう気はしますけど・・(;^_^A

 

 

最近でいうと、昨日最終回を迎えた日曜ドラマ「ラストマン-全盲の捜査官-」よかったです(´▽`)

福山さんがやっぱりかっこよすぎますヾ(≧▽≦)ノ←そこかーい!!笑

ネタバレになったらあかんので内容は控えますが、また続編というかスペシャルとかで観たいです!!

 

 

泣くのは悪いことではないので、みなさんどんどん泣きましょう!!

私は阪神が2位になってしまって、違う意味で泣きそうです( ;∀;)笑

こんなん作ってみてん♪

前回に続き、今日もCO₂レーザーで試しに作ってみたものをご紹介します。

 

 

社長にお願いされたボトルキーパーです( ̄▽ ̄)

ボトルキープやのに、ビールってなかなか面白くないですか?笑

ただ、ビールに色を付けてみたかっただけなんですけどね(´艸`*)

いい感じにできました♪

 

 

Instagramにもいろいろ載せますので、フォローいいねしてもらえると嬉しいです(´艸`*)

よろしくお願いします♪

 

 

「こんなん作れる?」とか「こんなん作ってみて!!」とか少しでも興味がわいた方は、ぜひお気軽にお問合せくださいませ!!

お問合わせは

TEL:06-6722-0812

FAX:06-6722-3666

✉okada-ss@zeus.eonet.ne.jp

までお願いします。

 

 

 

それではまた(@^^)/~~~

 

 

eri

Follow me!