起きられない季節になってきました。老いを感じてくるお年頃?Before・After~再び~

おはようございます。

今日の朝は20分も寝過ごしてしまい、めちゃくちゃ焦りましたΣ( ̄ロ ̄lll)

 

 

もう、布団から出にくくなってきてる季節になってきてるんやなぁと感じました。

ただでさえ朝に弱いのに、先が思いやられます笑

 

 

早寝しやなアカンって何回も書いてるけど、まだ数えるほどしか実行できてないんですよね・・

早く寝ても夜中必ず目が覚めちゃうんです(´;ω;`)トイレに行きたくて。

これも老いのひとつなんですかね(;^_^A

基本、休みの日は平日の1.5~2.5倍ほど寝ちゃうんですけど、トイレにも起きんと寝続けているときは、生きてるかどうか心配されます(^_^;)笑

 

 

てか、最近いろんな面でちゃんと老いていってんやなぁと実感しています。←なんの話をしだすねん!!笑

まず、すぐ疲れちゃいます。

薬の副作用が影響してるってのもあるかもですが、ちょっと頑張ったら心身ともにグッタリします(~_~;)

 

 

ほうれい線もうっすら見えてきたような・・( ノД`)

歳の割にまぁまぁ頑張ってる方やとは思うんですけどねぇ。。

 

 

あとは、あんなに髪の毛の量が多すぎて悩んでたのに、今は抜け毛がすごくてむっちゃ怖いです!!

季節の変わり目やからかもしれませんけど、引くぐらい抜けて分け目によっちゃ~ちょっと薄毛に見える気がします。

気にしすぎなんでしょうね(;´∀`)

 

 

この歳になっても白髪はまだ見たことないので、DNAに大感謝です( *´艸`)

時間の問題とは思いますけどね。

側頭部をマッサージすると白髪が減ったらしいと吉本新喜劇座員のビューティーな方がおっしゃっていたので、毎日マッサージもしています♪

白髪を減らしたい方、防ぎたい方は効くかどうかはわかりませんけど、

ぜひ試してみてください(´ー`)←余計なお世話や!!笑

 

 

こんなん作ってみてん♪

前回のブログで、社長が3Dプリンターで作った無地のパンフレットスタンドに、私がCO₂レーザーで描いた岡ぱん田たちのんを張り付けたらこうなったというものをご紹介しましたが、今日も違うパターンのものを作ってみたのでご紹介します(*´ω`*)

Before

 

あ!!ちなみにこれはにも載せましたが、社長が最初に作った幅が少し狭い失敗したやつです←そんなんバラすな!!笑

で、作ったのがこちらです♪

今日のんはゴールドです(・∀・)

貼っ付けたらこんな感じです☆彡

After

なんということでしょう!!←言いたいだけ笑

なんかゴージャスになりましたね♪

気の問題やとは思いますけど、そういう事にしといたってください笑

 

 

岡ぱん田ショップは今日も元気に営業中ですのでよかったら遊びに来てくださいね!!

Instagramにもいろいろ載せますので、フォローいいねしてもらえると嬉しいです(*´ω`*)

よろしくお願いします♪

 

 

それではまた(@^^)/~~~

 

 

eri

Follow me!