梅雨が近付いています、、オモロくてカッコいい人たち目の前で観ました( ̄▽ ̄)

おはようございます(*´ω`)

なんかジメジメしてますね。今週はずっと雨っぽいです。

言うてる間に梅雨入りしそうですね(~_~;)

 

 

もう5月も終わりですよ!!毎月言うてますが、早すぎません?!

今月のさとみちゃんももうすぐ終わりか。。←でたっ(´艸`*)笑

 

 

あかん、可愛すぎる~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

そういえば、全然関係ないですけど、上方漫才大賞観ましたか?!

漫才大好きな人しか観ないですよね(;´∀`)

私は生で観ましたよ!!←なんの自慢やねん!!笑

 

 

漫才マンにカメラを向けると、ポーズをとってくれました♪

握手もしてくれましたよ(〃'ω')=oo=('ω'〃)笑

 

 

大賞になるともらえる銀のお皿も飾られていました!!

 

 

新人賞7組奨励賞5組はノミネートされた方たちが当日抽選で順番が決まり、漫才をするんですが、新人賞は昨年のM1ファイナリストのカベポスター、奨励賞は双子の漫才師の吉田たちでした。

大賞はその日にならんとわからんので、誰かな~♪と予想しながらワクワクしていたら、なんと私が大好きなプラス・マイナスでした!!

もう、泣きそうなくらい嬉しかったです(´;ω;`)ウッ…

改めて、おめでとうございます!!!

 

 

ヘミングウェイ!!オーシャンビュー!!

 

 

岩橋さんのように叫びたくなりますね(≧▽≦)笑

ご本人たちには前もって「大賞に選ばれましたよ」って直接伝えに行くみたいなんですけど、お2人とも全く信用していなくて、良くない方のドッキリやと疑っていました(*´艸`*)

 

 

お祝いに駆け付けたテンダラーの白川さんはずっと泣いておられてました笑

こないだのギャロップもそうですけど、頑張っていたら結果も伴ってくるんかもな~とちょっと思いました。←ちょっとかよ(´゚д゚`)笑

 

 

正直私はひねくれてるので、努力すれば必ず報われるとは思っていないもんでして、、笑

それはほんまに努力してへんからやとか誰かに言われそうですね(;´∀`)←

こんなんじゃ、そらあきませんね。自己嫌悪に陥ってしまいます。。

なにか自分も自信を持てることを見つけたいもんですね。

 

こんなん作ってみてん♪

前回に続き、今日も1点だけご紹介します。

イニシャルコースターです(´ー`)

 

 

こんな感じのものをネットショップにも出そうと思っております♪

プレゼントなどに喜ばれるかもしれません(´艸`*)

 

 

Instagramにもいろいろ載せますので、フォローいいねしてもらえると喜びますヾ(≧▽≦)ノ笑

「こんなん作れる?」とか少しでも興味がわいた方は、ぜひお気軽にお問合せくださいませ!!

お問合わせは

TEL:06-6722-0812

FAX:06-6722-3666

✉okada-ss@zeus.eonet.ne.jp

までお願いします。

 

 

 

それではまた(@^^)/~~~

 

 

eri

 

 

 

 

 

 

Follow me!

梅雨が近付いています、、オモロくてカッコいい人たち目の前で観ました( ̄▽ ̄)” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。