大興奮!!どうなるん?!白熱したバトル(≧◇≦)マナーはちゃんと守らんとアカンで!!

おはようございます。

日本シリーズ…いや、阪神なんば線シリーズ、盛り上がってますねぇ!!

会社では全く野球の話やお笑いの話やその他諸々話せぇへんので、誰とも共有できなくてちょっと寂しいもんです(;´∀`)

 

 

なので、喜びを家の中とここでしか共有できないんですよね(^_^;)←おもっきり一方的や!!笑

読んでくれてる方の中にも阪神ファンの方もいてくれてる・・と信じたいです(´・ω・`)

いや、読んでくれてる人すらおらんかったら、独り言ですね(;´∀`)b

 

 

逆にオリックスファンの方もいらっしゃると思いますが、連日むっちゃ痺れる試合ですよね(≧▽≦)

昨日(11月1日)に行われた第4戦、観ました?!

これ観てなかったら関西人ちゃいますよねぇ!!←そんなことはない!!笑

あの試合は観た方はめちゃくちゃ大興奮したでしょう!!

ええもん観られて1つ得しましたね♪(こーゆう時だけポジティブ笑)

 

 

第3戦かて、すごい試合でしたよね。大接戦でした。

阪神ファンとしてはめちゃくちゃ悔しかったですが、点を返して返されて・・・これでこそ1位同士の勝負ですよね(∩´∀`)∩

正直、三連覇のオリックスにストレート負けしたらどないしよーとちょっとだけ心配でしたが、第1戦目に勝てたのももちろん、昨日の第4戦目でオリックスの日本一の王手を食い止められたのはデカかったと思います!!←なにをわかったようなことを偉そうに笑

 

 

野球は好きですけど、そこまで詳しくはないのに嬉しすぎて出しゃばってすみません(;^_^A笑

素敵な空間

前回のブログで名古屋へ行ったと書いたんですが、2日目に母が以前のパート仲間のMさんと久々に会うとのことで、待ち合わせするのに中部電力MIRAI TOWER(旧・名古屋テレビ塔)の前へ行きました。

 

 

いい天気でしたが、風もすごかったので、アホ毛ボーボーですね笑

Mさんと合流してお昼ご飯を食べ、そのあと地下鉄栄駅から出てすぐにあるオアシス21へ行きました♪

オアシス21は、地下階の銀河の広場とショップ、1階のバスターミナル、地上階の緑の大地、屋上階の水の宇宙船からなっています。

 

 

水の宇宙船はこんな感じになっていて、地上から14mの空中散歩ができます。

すごくいい天気やったので、気持ちよかったですよ。

夜は四季折々のライトアップや、期間限定の特別ライトアップがあり、幻想的な雰囲気を楽しむことができるようです♪

こんな風になるんですね・・・見てみたいです(*´艸`*)

 

 

ちょうど、夜はハロウィンパリピが集まらないように閉鎖していたみたいですが。

集まるんはええけど、人に迷惑かけるやつがおるから規制されちゃうんですよね。

調子乗りが多いんですね(~_~;)

 

 

道頓堀に飛び込むやつも同じです。そんな奴らのせいで警察が動き、税金を使われると思うと腹が立ってしゃーないです(# ゚Д゚)

ゴミも植木に普通に捨ててあったり、道端に座り込んだり、タバコのポイ捨てとかも。

それはだいぶガッカリでした。

あ、ごめんなさい、またボヤいてしまいました笑

 

 

あ!!全然関係ないんですけど、ホテルから新幹線が走っているのがよく見えて、ずっと

「かっこえぇ~!!」

と幼稚園男児のようなことをしていました。

たまには童心に返るのも悪くないなぁと思いました。←基本ずっとやん!!笑

 

今日もなにもご紹介できませんでしたけど、岡ぱん田ショップは元気に営業中ですのでよかったら遊びに来てくださいね(*´ω`*)

Instagramにもいろいろ載せますので、フォローいいねしてもらえると嬉しいです(^^)v

よろしくお願いします♪

 

 

競馬好きで、パチンコ好きで、野球好きで、電車好きの少年のようなおっさんみたいなおばさんのブログでした( ̄▽ ̄;)←ややこしわ!!笑

それではまた(@^^)/~~~

 

 

eri

Follow me!