関西むっちゃ盛り上がってんなぁ!!そらそうよ。強いはずや。感動しました( TДT)

おはようございます!!!

3連休だった方もいらっしゃると思いますが、どうでしたか?!

金曜日は『御堂筋ランウェイ2023 』が開催され、御堂筋はえらいにぎわってたみたいですね!!

 

 

いろんなすごい方が登場しはったみたいですけど、なんたってビックリしたのは、あのMISIAさんが降臨されたんですってね\(◎o◎)/!

生で観たかったぁ(´;ω;`)あの歌声を生で聴けた方がうらやましすぎます!!

 

 

お昼は行けなかったんですが、夜は『御堂筋イルミネーション2023 が11月3日(金)から始まったとのことで、見に行ってきました♪

歩いていると、区間によって色が変わっていました。

 

 

どの色も美しかったです(*´ω`*)

木にはこういうものも飾られていました。

 

 

・・・「これ、私作れるやん。」とつい思ってしまいました笑

普段、イルミネーションなんてじっくり見ることがないので、

「こんなにも綺麗なんやなぁ・・今、平和やなぁ・・」

と歩いていました(*^^*)

 

 

ほんっっっまに綺麗で、現実を忘れられました(´▽`)←たいそうな笑

12月31日まで開催されているようなので、ぜひ見に行ってみてください♪

 

 

もしやと思い、過去のブログを見返すと、昨年もイルミネーション載せてました( ̄▽ ̄;)笑

 

 

さてと。本題に入らせてもらいます。

またか・・と思われるかもですが、今日ぐらいは・・許してやったらどーや!!←茂造か!笑

38年ぶりのアレのアレ達成!!!

昨日11月5日(日)、「SMBC日本シリーズ2023」第7戦で阪神がオリックスに見事勝利し、1985年以来38年ぶり、2度目の日本一を達成しました☆彡

(∩´∀`)∩とらほー!!

 

 

59年ぶりの関西ダービーは、ほんまにどれも素晴らしい試合でした!!

 

 

岡田監督の胴上げ

横田慎太郎さんのユニフォームを手に胴上げされる岩崎優投手

 

もう泣きそうでした。

最高のチームに勝利し、最高のチームが日本一になれた瞬間を観られてほんまに嬉しかったです♪

38年間・・長かったぁぁ(´;ω;`)ウゥゥ

 

日本シリーズが始まって、点を取っては取られてのいい勝負で、ずっと痺れる試合でワクワクしっぱなしでした(≧▽≦)

第7戦までいったら面白いのになぁ・・と思ったらほんまにいったし、最高の終わり方やし!!

でも、完封勝ちかなぁ?と思っていたら、9回裏2アウトでオリックスの頓宮選手がソロホームランを打った時は、オリックスの意地やなぁと思い、むっちゃかっこいいなぁと思い、思わず拍手していました。

 

 

試合が終わって、オリックスの監督や選手たちが阪神ファン側にもお辞儀をし、拍手で称えていたのを見て、全てにおいて強いチームなんやなぁと改めて思いました。

というか、オリックスむっちゃ好きになりました!!来年からはオリ姫にもなろうかなと思ってしまいました(*´ω`*)笑

 

オリックスの選手、なんかイケメン多くないですか?!←そこかーい!!笑

いや、ほんまに素敵なチームやなって思ったんです(*´ω`*)

岡田監督、中嶋監督、選手のみなさん、日本シリーズに関わる全ての方々、ほんまにお疲れさまでした!!

 

感動をありがとうございました。

一生忘れないと思います。

 

 

と、うっすい知識で熱く語ってしまいましたが、しばらくは野球の話でてこんと思うので、安心してください、おーん。笑

 

 

今日も時間がなくなりなにもご紹介できませんでしたけど、岡ぱん田ショップは元気に営業中ですのでよかったら遊びに来てくださいね!!

Instagramにもいろいろ載せますので、フォローいいねしてもらえると嬉しいです( *´艸`)

よろしくお願いします♪

 

 

それではまた(@^^)/~~~

 

 

eri

 

Follow me!