風邪には早めの対策が大事!!アレを使って推しにアピールできました♪

おはようございます。

今日の大阪は最高気温7℃最低気温3℃らしいです。。。

寒すぎますよね(+o+)

 

 

私はちょっと風邪を引いてしまったかもしれません。

昨日起きたとき、鼻と喉の間らへんに違和感があり、やばいと思ってとりあえず葛根湯を飲んだんですけど、まずいことまずいこと(´;ω;`)

毎回顔が歪めながら飲んでたんですけど、やっぱ錠剤がええなと思いドラッグストアでGETしました。

効くかどうかわかりませんが、今のところ気持ちマシな気がします。←単純過ぎる脳!笑

 

 

マジで3日以内で治してやろうと思っています( ̄▽ ̄)

そんなうまいこといかんかもしれませんが、病は気からですもんね笑

 

 

てかもう21日ですよ?!前回ももうすぐクリスマスで焦る~ゆうてましたけども、やっぱ20日越えるとさらに焦りますね。←なにに焦ってんねん!!笑

なにかと年末年始は出費多くて大変ですよね。

物価も上がりまくりやし、どないしたらええねんってなりますね(´;ω;`)

もう今年のクリスマスはケーキを予約せず、無人販売のとこの好きなスイーツ選んで買おうって母と話してました♪

 

 

そしてケ〇タッキーではなく唐揚げを作ってくれるようです(*´艸`*)

基本ごっつい肉が苦手なので、その方が嬉しいですけどね笑

 

 

そうそう、こないだ天ピちゃんのライブに行ったんです。

 

 

毎月新ネタをやる「おしゃれしゃれしゃれ」という単独ライブなんですけど、前に先行抽選でハズれたんで、競争率高いし行けることないんかなーと思ってたんです。

でも今年最後のんにようやく行けて、ゲストも私が大好きなプラス・マイナスやったんです!!

 

 

ネタはめちゃくちゃ面白かったし、最後に写真タイムもあったりして、最高でした!!

まずは岩橋さんがポーズを決めて左側のお客さんの方向から。

 

 

 

↓既に1人だけこっち向いてる岩橋さん笑

 

 

↓完全に私の方向いてくれてますね!!←気のせい笑

 

↓1人だけ全くポーズがちゃう!!笑

 

 

↓4人ともほんま可愛いです(*´艸`*)

 

 

↓今度はますみちゃんが私を見てくれてるー!!←もうええて笑

 

 

 

 

↓見てください、この岩橋さんの可愛すぎる満面の笑み(≧▽≦)笑

 

 

岩橋さんがポーズを決めたのにもかかわらず、同じポーズをしているのは最初だけで、段々ポーズ変わってるし、一人だけちゃう方向いてるしでむっちゃ面白くないですか?!

 

 

帰りにお見送りをしてもらったんですが、そのときに

推しうちわ風LEDキーホルダー

を見せるとビックリしてはりました(*´艸`*)

ほんまに、推しにアピールできるんです!!!笑

 

 

前にもブログでも載せましたし、岡ぱん田ショップにも出品中です♪

もちろんメールなどで直接お問い合わせいただいても大丈夫ですよ(*´ω`*)

 

 

お気軽にご連絡くださいね♪

TEL:06-6722-0812

FAX:06-6722-3666

✉okada-ss@zeus.eonet.ne.jp

までお願いします(*^^*)

 

 

Instagramにもいろいろ載せますので、フォローいいねしてもらえると嬉しいです!!

よろしくお願いします♪

それではまた(@^^)/~~~

 

 

eri

Follow me!

風邪には早めの対策が大事!!アレを使って推しにアピールできました♪” に対して2件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。