久々です。2024年初ブログ!!え、もう1月終わりやん(゚д゚)!

みなさま、お久しぶりでございます(´・ω・)

年末に何らかのエラーでブログが投稿できなくなってしまっていました。

なので、堂々とブログの更新をせんで済んでいたんです←こら!笑

 

 

直ったとのことで、また週2ペースであげていけたらなぁと思っていますので、よろしくお願いいたします。

どうせ、おもんない日記みたいなブログなってしまうと思いますけどお許しを(^^;)笑

 

 

気張りすぎてもろくなことないので、肩の力を抜いて、これまでどおりゆる~く頑張っていきます。

もう1月終わりなんて早すぎますよね!!

なにがかわからんけど、焦ってしまいます笑

2024年のはじまり

2024年に入り、いきなり衝撃的なことが連続で起こりましたね。

1月1日に能登半島で最大震度7の大地震が発生し、津波が押し寄せ、火災も発生しました。

翌日の1月2日には、羽田空港のC滑走路で日本航空の旅客機と能登への支援物資を運ぼうとしていた海上保安庁の航空機が衝突し、炎上して海上保安庁の乗組員5人が命を落としました。

 

 

1ヵ月近く経った今も、地震による行方不明者が見つからなかったり、被災された方は大変な日々を過ごされているのをニュースで見ますが、本当に心が苦しくなっちゃいますね。

自分には何ができるか?何か出来ることを探してもやはり募金ぐらいしかできなくて。

 

 

募金するにも、自分の生活でいっぱいいっぱいなのでそんなに多くは出来ひんし・・・みたいなもどかしさをずっと感じています。

 

 

一日でも早い復興をお祈り申し上げます。

そして、被害に遭われた方々に心からお悔やみとご無事とご健康をお祈りいたします。

早く普通の日常に戻れますように。

明るいニュース

暗いニュースが続いていた中、1月11日に私が大好きなKinKi Kidsの堂本剛さんとももいろクローバーZの百田夏菜子さんが結婚したことを報告しました。

私は知った瞬間、膝から崩れ落ちそうになりました。

正直、その日は「あかん、立ち直られへん」と思いました(´;ω;`)笑

 

 

でもそれと同時に、生きるのもしんどかった時期があった剛君が幸せになれたんやと思うと、めちゃくちゃ嬉しくもありました。

その日の夜中、嬉しさと寂しさで感情がぐちゃぐちゃになり、号泣しました(TДT)←痛すぎやろ!!笑

いいわけすると、薬の副作用によりホルモンバランスが崩れて、ときどき情緒不安定になり、その時とかぶってしまったんかなぁと思います(^^;)

 

 

もちろん今はもうケロッとしてます(●´ω`●)

結婚しようが推しに変わりないし、交際とか一切報道されずにいきなり結婚を知ったのでファンからしたら1度の衝撃だけでありがたい限りです。

アイドル中のアイドルですよね!!

これからも応援し続けようと思っています♪

 

 

今思うと、今年も元旦にコンサートへ行ったんですが、光一君がやたらとおめでとうと言うてたのはこの事かとわかりました。

言いたぁてしゃーなかったんでしょうね(*´艸`*)笑

 

 

新着情報♪

前にブログで推しうちわ風のLEDキーホルダーをご紹介しましたが、それのハート型バージョンを岡ぱん田ショップに出品しました!!

 

我ながら、可愛くできたかなぁと思っています(*´ω`*)笑

商品ページへはこっから行けます(∩´∀`)∩⇒飛ぶぞ!!

 

 

Instagramにもいろいろ載せますので、フォローいいねしてもらえると嬉しいです!!!

よろしくお願いします♪

 

 

「こんなん作れる?」とか「こんなん作ってみてや!!」とかなんでもいいんで、少しでも興味がわいた方は、ぜひお気軽にお問合せくださいませ!!

お問合わせは

TEL:06-6722-0812

FAX:06-6722-3666

✉okada-ss@zeus.eonet.ne.jp

までお願いします。

 

 

それではまた(@^^)/~~~

 

 

eri

Follow me!