今日はずーっと雨かぁ。なかなか心が追い付きません。

おはようございます。

いつもだいたい月曜日と木曜日にブログを更新するんですが、仕事の都合で昨日更新できなかったんで、今日になりました(;^_^A

まぁ更新待ってる人なんておらんと思うので大丈夫やとは思いますが(´・ω・`)←朝からえらいネガティブやね笑

 

 

今日は一日中雨がザーザー降るようなことをゆうてはりました・・そら気分も落ちますわな。

最近やたら雨が多い気がするんは気のせいかな(;'∀')

土曜日なんて雪降ってましたもんね!!

3月に雪て(゚д゚)!

 

 

もうすぐ暖かくはなると思うんですけどね。暖かくなったらなったでファッション問題が(;^ω^)

何着たらええん!!ってなります笑

しょっちゅう言うてると思いますが(;´∀`)

なんしセンスがないですから、困ったもんです笑

 

 

少~しだけ瘦せたので、今まで着れなかった感じのものも着たい願望はあるんですけど、暖かくなるにつれて薄着になるんで隠せませんね( ̄▽ ̄;)

お腹は相変わらず出ているのでなんとか夏までに凹ませたいです・・←毎年言うやつ!!笑

悲しすぎる・・・(´;ω;`)

私が大好きなドラゴンボールの作者、鳥山明さんが3月1日、急性硬膜下血腫のため68歳の若さで亡くなりました。

そのあと続けてちびまる子ちゃんの声優のTARAKOさんの訃報まで・・TARAKOさんは63歳の若さでした。

 

 

最初、噓やろ?なんかの間違いであって!!と思いました。

私はドラゴンボールやアラレちゃん、ちびまる子ちゃんは小学生のころからずっと観て育ちました。

もう心がおいつきません。。

 

 

心よりご冥福をお祈りいたします。

 

 

「ドラゴンボール」の完全新作シリーズ

「ドラゴンボールDAIMA(ダイマ)」

の放送はどうなるのかも気になっていたんですけど、フジテレビで秋から放送されることが明らかになりました。

これは絶対観ないと。

 

 

すみません、ちょっと元気がなくなることばっかゆうてますね(;´▽`A``

さ、これを見て元気を出してください♪

私が大好きなアポロの中にラッキースターが入っていました( *´艸`)←弱いって!!笑

でも、チョコを食べたら幸せな気分になりますよね(*´ω`*)

あんま甘いもんばっか食べたらあかんけど、ついつい手が伸びてしまいます笑

 

 

作業をしながら書いていたので、時間がなくなってしまいました(^▽^;)

今日はなにもご紹介できませんでしたが、

岡ぱん田ショップは元気に営業中ですのでよかったら遊びに来てくださいね(*´ω`*)

Instagramにもいろいろ載せますので、フォローいいねしてもらえると嬉しいです(´-`*)

よろしくお願いします♪

 

 

それではまた(@^^)/~~~

 

 

eri

 

Follow me!