なかなか続きません…新年度に向けての目標。

おはようございます(´▽`)

今日もいいお天気ですね♪週末お天気が崩れるとかゆうてたけど晴れに変わってました(・∀・)

こんなにお天気がいいとポカポカしてほんまに眠くてしゃーないですね(´ぅω・`)

でも朝晩はまだ冷えるので、ちゃんと脱ぎ着して調節できる服装がいいと言うてはりました。

 

 

3月も今日と明日で終わりですね。

毎月ゆうてる気がしますけども、早い…早すぎる…Σ(゚д゚lll)

4分の1がもう終わろうとしてるんですよ?!

この3月のさとみちゃん、むっちゃ可愛いのに明日で終わり。。来月も可愛いからいいけど( ̄▽ ̄)←だからなんやねん!!笑

 

 

そういえば3月30日といえば亡くなった祖母のお誕生日でした(´ω`*)

生きてたら96歳かぁ。。そんだけ自分も年取ってると思うと不思議な感じがします。

何ひとつ変わっていないので、変な感じですね(^_^;)←ちょっとぐらい成長せぇ!!笑

 

 

年度が変わろうとしていますが、みなさんは新年度は新たな気持ちでなにか始めようと思っていることはありますか?!

楽器や語学を勉強したいとか色々興味はあるんですが、私は3日坊主にもならないほど継続できない性格なので、続けられることを見つけてみたいと思います。

1つ目標を立てるとしたら、体重をまずはあと4~5㎏ほど落としたいですね。

 

 

来月健康診断も控えているので、とりあえず1週間で0.5㎏ずつぐらいでも減ってたら嬉しいですね(。-∀-)

前よりは痩せたゆうても、まだまだおデブなので、なんとか標準に戻したいです。

今までは食事制限だけやったんですけどそろそろ限界がきたようで、全く減らなくなってしまいました(;´∀`)

 

 

とりあえず、もう少し痩せるために無理のない程度の食事制限軽い運動でもしましょうかね。

 

 

 

ガッキーがCMしているリングフィットアドベンチャー、数年前あんまり手に入らない頃にゲットしたけど結局1回しかしてないので、引っ張り出してきてやろうかしら。

これで体重減って楽しくできたら続くんでしょうか、、私はほんっっっまに自分でも嫌になるほど何事も続かないズボラおばさんなんで、そこから直さんといけませんね。

CO₂レーザー作品ご紹介♪

前回もブログでたいしたことないですが、練習で作ってみたものをご紹介しましたが、今日もよかったら見てやってください(´ω`*)

 

 

アクリルで星と月を繋げたピアスを作ってみました(・∀・)

アクセ作りは超初心者なので、色々見てもっとうまくなりたいもんです。

インスタでも作ったものをまた載せていこうと思っていますのでフォローよろしくお願いしますm(__)m

 

 

「こんなん作れる?」とか少しでも興味がわいた方は、ぜひお気軽にお問合せくださいませ♪

お問合わせは

TEL:06-6722-0812

FAX:06-6722-3666

✉okada-ss@zeus.eonet.ne.jp

までお願いします。

 

それではまた(@^^)/~~~

 

 

eri

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

なかなか続きません…新年度に向けての目標。” に対して2件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。