一生懸命に真剣に闘う姿はめっちゃかっこええ!!継続は力なり!!名前入りキーホルダー作ってみた。

おはようございます(・ω・)

今日も朝から出勤するだけで汗だくなりました(~_~;)

代謝がええってことにしといてください(∀`*ゞ)←ええように言うな!!笑

 

 

今日は最高27℃ぐらいなるみたいです。しんど。

寒いのも嫌やけど、暑いのもっと嫌です。。

痩せたらもっとマシになるのかしらと思いつつ、なかなか痩せられないのが現実です(´;ω;`)笑

 

 

そうそう!!5月20日(土)に結成16年以上の漫才師たちを対象にした賞レース「THE SECOND~漫才トーナメント~」の決勝トーナメントが行われましたね♪

前にブログで選考会が始まりますと書いたんですが、もうそんなに時が流れたのかと思いました。

M-1とはまた違った空気感で、そこまでピリピリしてへんけど、おじさんたちが真剣に闘っている姿がかっこよかったです(*^-^*)

 

 

個人的にはギャロップVSテンダラーは決勝で観たかったですけどね(;´∀`)

お客さんが100%審査するのとかすごい新鮮ですが、正直なんでこのコンビあかんかったん?ってのがめちゃくちゃあったのでなんか心配でしたが、願いが届いてギャロップが見事優勝して嬉しかったです(≧∇≦)

久々に漫才見たな~ってゆう感じがしました。

 

 

 

翌日行われた競馬のオークスで3着だった15番人気ドゥーラなんですが、なんと林さんの予想では本命にしていて複勝5,000円なので54,500円の払い戻しがあったのです!!

ノリにノッってる人は違いますねぇ( ̄▽ ̄)

ちなみに私も三連複ですが、久々の万馬券GETできました♪

ずっと負けてたので嬉しいです(*´ω`*)

 

 

そんな話はどうでもいいですね(^^ゞ笑

さて今日もこのコーナーいきましょか☆

こんなん作ってみてん♪

前回ブログで岡ぱん田(おかぱんだ)たちのご紹介をさせていただきましたが、岡ぱん田の写真立てを試しに作ってみました(●´ω`●)

 

 

私が大好きな島田珠代さんのお写真を試しに飾らせてもらいました(*´艸`*)笑

可愛い53歳(≧∇≦)吉本新喜劇は物心ついた頃からもうテレビで観てますけど、珠ちゃんも花ちゃんも末成さんも全然変われへんのが不思議でたまりません\(◎o◎)/!

もちろん他にもいらっしゃいますけどね(^^;

 

このお写真は酒井藍ちゃんの写真の個展に行った時に購入したものです(∩´∀`)∩

 

 

 

脱線しますが、島田珠代さん35周年記念公演に行ったんですが、6月17日(土)に毎日放送でやるようなのでよかったら観てください♪

笑いすぎてしばらく顔が痛かったです(^^;

なんと藤井隆さんも出てはったんですよ(*´ω`*)

 

続いてコチラ↓

 

 

普通に名前のキーホルダーなんですけど、ボトルキープに使えるかな?と作ってみました。

会社の冷蔵庫で冷やしてるのん、自分のんどれかわからへんようになったことないですか?

そんなときに使えそうです(。-∀-)

 

 

こんなふうに♪なかなか気に入ってます☆彡

名前入りのは自分だけの特別感があっていいですよね(*´ω`*)

こちらも名前入りキーホルダーです!!

 

 

ゴルフボールのネームキーホルダーです♪私はゴルフやりませんけど、やるなら欲しいかもしれません(∩´∀`)∩

今度野球ボールのんとかも作ってみましょうかね(´▽`)

 

 

Instagramにもいろいろ載せますので、フォローいいねしてもらえると喜びます!!!笑

よろしくお願いします♪

 

 

「こんなん作れる?」とか少しでも興味がわいた方は、ぜひお気軽にお問合せくださいませ!!

お問合わせは

TEL:06-6722-0812

FAX:06-6722-3666

✉okada-ss@zeus.eonet.ne.jp

までお願いします。

 

 

 

それではまた(@^^)/~~~

 

 

 

eri

 

Follow me!