ついつい燃えてしまいます(;´∀`)赤いあの子をついに・・!!

おはようございます。

よう降りますねぇ(~_~;)チャリ通勤やから来るだけでしんどいんですよねー。。。

こういう時、近い方がいいなぁと思いますね。

まぁチャリで来られる距離やから、近いっちゃー近いんでしょうけど。

 

 

今日は昨日よりも気温が結構低めなので寒暖差にご注意ください(;´・ω・)

梅雨寒ってゆうてはりました。

んで、来週は蒸し暑い日が続くみたいです・・・30℃を超える真夏日やとか。熱帯夜が近付いてきてるってΣ(゚д゚lll)

 

 

窓を開けていたらちょうどいい風が入ってくるときむっちゃ気持ちいいんですけど、それもなくなり寝苦しくなるんでしょう、、、

サーキュレーター2台目買います。←なんの宣言やねん!笑

 

 

散財に注意!!

今日の星占いランキングは、残念ながら私は最下位でした(T_T)

「お金を使いすぎてしまう日。特に飲食での散財に注意って。

結構当たってるかも。でも、もうすぐ病院なので飲食で散財はない・・・はず笑

 

 

散財するとしたら、今夜20時から始まる楽天お買い物マラソンでですね。

そうです、サーキュレーターもお買い物マラソンで買うつもりです( ̄▽ ̄)←だからなんやねん!笑

サーキュレーターは生活する上で必要なもんですからね(;・∀・)

 

 

 

前にもブログでお買い物マラソンについて書いたんですが、結局10ショップまでもうチョット!!って思って、いっつもいらんもんまで買うてしまうのが私の悪い癖です(^^;)

ポイント大好きおばさんなんで、ついつい燃えちゃうんですよね。

まんまと罠にはまっています笑

 

あと、お笑いやライブのチケット代に費やすぐらいですかね。。

気になる公演があったら、即購入しちゃう病です。

なんか最近やたら請求が6桁続くやんって思ったら、それも含まれてるからですね(;^_^A←気付くん遅すぎや!!笑

 

 

そうそう!!こないだ会社の花壇で社長が育てているミニトマトの写真を載せましたが、さっき美味しくいただきました♪

私の前足も写り込んで失礼します笑

 

 

結構大きくて、味もちゃんとトマトでした(*´ω`*)←絶対食レポ向いてへん!!笑

トマトが嫌いな方は無理かもですけど、私はトマトが大好きなので酸味もそこまで気にならんし、普通に売ってるんちゃうんっていうような出来だと思いました(´▽`)

こんなん作ってみてん♪

今日もCO₂レーザーで試しに作ってみたものをご紹介します(*^^*)

クリームソーダが大好きなんでなんか作ってみたいと考え、失敗するやろなぁと思いながらも色を付けることに挑戦してみました!!

ボトルキーパーです♪

 

 

なかなかお気に入りです(*´艸`*)

色付けがうまくいったので調子に乗ってかき氷バージョンも作ってみました笑

 

 

どないでっしゃろ?( ̄ー ̄)笑

実際は写真ほど色は綺麗ではないかもしれませんが・・・

 

 

飲み屋さんでのボトルキープだけでなく、会社の冷蔵庫で誰のんかわかるようにする時に便利かなぁと思います。

もちろん、普通にキーホルダーとして使うのもこんな感じで♫

 

 

Instagramにもいろいろ載せますので、フォローいいねしてもらえると嬉しいです(●´ω`●)

よろしくお願いします♪

 

 

「こんなん作れる?」とか「こんなん作ってみて!!」とか少しでも興味がわいた方は、ぜひお気軽にお問合せくださいませ!!

お問合わせは

TEL:06-6722-0812

FAX:06-6722-3666

✉okada-ss@zeus.eonet.ne.jp

までお願いします。

 

 

 

それではまた(@^^)/~~~

 

 

eri

Follow me!