悪いことが続いても、ずっと続くわけやない!!落ち着いていきや~。新着情報アリ♪

おはようございます。

昨日は一日グズグズしたお天気でしたが、今日は出勤するときにむっちゃ晴れてて倒れそうになりました(;´∀`)笑

まだまだ暑い日は終わりそうにないですね。。。

 

 

 

私個人的には気分も最悪でしたが、今日も晴れません(~_~;)←朝から暗いねん!!笑

切り替えないといけないのはわかってるんですけど、なんで嫌なことって続くんでしょうね。

 

 

なんか対処法がないか調べると、なるほど!!ということがありました( ..)φメモメモ

立て続けに嫌なことが起こる原因は全部自分なんですって!!

でも確かにそうかもしれませんね。

 

 

なんか嫌なことが起きたら、「自分って運ないなぁ・・・」と思う方もいらっしゃると思います。

私もどちらかというとネガティブな方なんで、悪い方へ悪い方へ考えてめちゃくちゃ悪循環なんです。

不安やストレスや疲労、イライラ、不眠、抑うつなどさまざまなことが起きますよね。

 

 

もしこの時に嫌なことへの対応を間違えると次々と“不運”を引き寄せてしまうのだとか。。。

やっぱ負のエネルギーってあきませんね。

わかってるんですけど、自ら泥沼にハマっていってしまうようです( ̄▽ ̄;)笑

 

 

もう少しラクな考え方ができたら生きやすいんでしょうですけど、根暗なんで、どうしようもないです(・へ・)←開き直るな!!笑

世の中にはなにをしてもうまくいかず、踏んだり蹴ったりの方もいらっしゃると思います。

それを思うと私の悩みや嫌なことなんてきっと屁みたいなんでしょうけどね(´・・`)

 

 

立て続けに起きる嫌なことを止めるには、悪い流れを断ち切らないといけません。

そんなんできたら苦労せんわ!!って感じですよね(;^ω^)笑

頑張って悪い流れを断ち切ろうとすると、余計に空回りしちゃいします。

緊張と力みが生まれて、それが強い執着心につながってしまうんですって(*_*;

 

 

気にすれば気にするほど、ストレスやネガティブ感情が強まっていくということですね。

今、落ち込んでいる人に朗報です!!!←自分やろ!笑

嫌なことが続くときは、人生の大きな転換期を迎えてるサインだそうですよ!!

 

 

まもなく運気が上昇する前触れなので、

「これ乗り切ったら、ええことある(^^♪」

って思うようにするといいですね。

 

 

他には休みを取るタイミングであったり、自分自身を見つめ直すタイミングでもあるようです。

自分の考えやなにがしたいのか、ちゃんと自分と向き合う時間も必要ですよね。

 

 

なんか、全く自分のことをわかってない、自分はすごい出来る人間、素晴らしい人間やと思ってる人とかたまにいませんか?

そういう人こそ自分を見つめ直してほしいですけどね(;´▽`A``

 

 

たいがいそういうやつって、人の言うことに聞く耳もたなくないですか?

人のアカンとこばっか目に付いて、自分が言われたら逆ギレとか、、痛すぎるし引きますよねぇ笑

なんでそんなやつでも恋人や友達おんねんって思っても、その周りも同レべなんでしょう。←脱線しすぎや!!笑

 

 

ちょっと違うかもしれませんが、前にブログでも書いたんですけど、イラっとしたら6秒我慢して深呼吸です♪

なんし、落ち着けっちゅーことですわ。←相変わらず雑!笑

すみません、何の話やねんって感じですよね(^^;)

新着情報♪

前にブログで、もうすぐコースター出せると書いたんですが、お待たせしました!!

やっと出せましたー♪笑

 

 

今日ご紹介するものは前も載せたかもしれませんが、

まずはイニシャルボールコルクコースターです。

次は背番号&名前ボールコルクコースターです。

 

 

最後はシンプルnameコルクコースターです!!

 

 

席札とかにも使えますよ♪

 

 

よかったら、岡ぱん田ショップに遊びに来てくださいね!!

お知り合いの方は、直接ご連絡いただいたらよりスムーズかと思われます( *´艸`)

出してのん以外でも、なんでもお気軽にご相談くださいね!!

 

 

お問合わせは

TEL:06-6722-0812

FAX:06-6722-3666

✉okada-ss@zeus.eonet.ne.jp

までお願いします。

 

 

Instagramにもいろいろ載せますので、フォローいいねしてもらえると嬉しいです(*´ω`*)

よろしくお願いします♪

 

 

それではまた(@^^)/~~~

 

 

eri

Follow me!