寒いん?暑いん?(´・ω・`)新商品追加!!マイペースやけどお許しを(>人<)

おはようございます。

今朝も涼しかったですが、今日は暑くなるみたいです。

明日は雨が降るとか。嫌やなぁ(ーー;)

 

 

この時期ほんま何着ていいかわからんようなりませんか?

一番ええんは、いつでも脱ぎ着して調節できるようなんでしょうけど、Tシャツにパーカー羽織るぐらいしか思いつきません(;´∀`)

 

 

あ、カーディガンもええか♪

 

静電気怖いですけどね笑

 

 

私の場合、体型も体型やし、着られるものが限られてくるんですよね~。

おしゃれのセンスが皆無なので、なおさらムズイです(^_^;)笑

まぁこんな感じの季節はそんなに長くないので、じきに「さっぶー!!」って言う季節になるでしょうけどね。

 

 

新着情報♪

今日は早速お知らせです。

昨日インスタでもお知らせしたんですが、岡ぱん田ショップに新商品を久々に出品しました!!

前にネームタグのスクエアタイプをご紹介しましたが、それの横バージョンです!!

 

 

そんなに変わらないので、新鮮味は全くないですけど(;^ω^)

シンプルなやつです。

 

 

見本のベルトは茶色(イエローブラウン)ですが、何パターンかあります。

「ローマ字いらんから漢字だけにして」

とか、

「ちゃうフォントがええわ」

とか、

「こんな形のんはできる?」

とかご要望がありましたら、お気軽にご相談くださいね♪

 

 

お問合わせは

TEL:06-6722-0812

FAX:06-6722-3666

✉okada-ss@zeus.eonet.ne.jp

までお願いします。

 

 

すみません、なかなか出せなくて(~_~;)

決してサボってるわけやないんですよ( ;∀;)

不器用なんで、人が簡単に出来そうなことでも、結構苦労してます。←いいわけすな!!笑

 

 

よく、ありがたい(?)ことに、器用と勘違いされがちなんですけど、全くそうではなく(謙遜ではない)ほんっっっまに不器用なんですよ。

いや、ほんま言うたらありがたくないな・・・。

そう見えへんように全て、努力です。←自分で言うもんではない笑

それを器用で片付けられるのはものすごーく悲しいです。というか虚しくなります。

持って生まれたもんではないのに。

「センスいい」はめちゃくちゃ嬉しいですけどね♪笑

 

 

器用と言われるより、「この子、人より不器用やのにめっちゃ頑張ってやるわ」って思われたいんですけどねぇ。←承認欲求の塊かよ!!笑

すみません、うざいこと言うてしまいました(^^ゞ

人がどう思おうが、自分がやらなアカンことはやらなあきませんもんね。

正直、追いつめられると逃げたくなりますけど、そうならないためにもマイペースにのんびりやらせてもうてます(;^_^A

やるからには中途半端やなく、素敵なもん作りたいですから。

それが1番のモットーです。(よっしゃ、決まった( ̄ー ̄)←どこがやねん!!笑)

こんなん作ってみてん♪

LEDスタンドの差し込むところはだけでしたが、今回木目調のものを使ってみようと思い、CO2レーザーで、試しにこんなものを作ってみました。

黒のんより温かみがありますよね。

 

※販売目的で作ったのではなく、試しに作って個人的に使用するものです。

 

光り方は黒いやつよりも、バリエーションが多いです(≧▽≦)

 

 

でも写真ではわかりにくいので、似たようなものは省きました。

 

このリモコンで変化します♪

 

 

動いてるやつInstagramにあげてみようかな(。-∀-)

フォローいいねしてもらえると嬉しいです♪

 

 

それではまた(@^^)/~~~

 

eri

Follow me!