延べ100万人?!えげつない人数\(◎o◎)/!今日はブラックフライデーやでー!!

おはようございます。

昨日はお休みやった方もいらっしゃると思いますが、ゆっくり休めましたか?

そういえば昨日は阪神とオリックスのW優勝パレードがあり、めちゃくちゃ関西が盛り上がった日ですよね!!

なんと、延べ100万人もの方が集まったようです\(◎o◎)/!

 

 

私もほんまは行きたかったんですが、如何せん人混みが苦手なもので、諦めました(;^_^A

独り行動はよくしますが、さすがにあんなに人が多いところに行くのはちょっとまだ出来ませんね・・・笑

 

 

でも、経済も回るでしょうし、活気があるのはいいことですよね♪

来年もぜひ見たいもんです。

もちろん私は現地に見には行きませんけど笑

 

 

そうそう、前回ブログでもお知らせしたんですが、今日はブラックフライデーです。

岡ぱん田ショップも条件はありますが、11/21〜27限定で最大20%offのクーポンが使えます。

な、な、なんと!!!ご注文をいただいたんです(≧∇≦)♪

むっちゃ嬉しいです( ;∀;)どうもありがとうございます!!

私が心を込めてお作りしますので、しばらくお待ちくださいね(*´▽`*)

 

 

今日は、朝見てる番組の占いでも1位やったし、運がいいのかしら(´ー`)←絶対関係ない笑

うん、きっといいことあるはず・・こういうときだけポジティブになる都合のいい性格です笑

基本ネガティブなんですけどね(;^ω^)

こんなん作ってみてん♪

仕事をする上で、報連相(ホウレンソウ)は大切ですよね。

外出する際になにも言わず出て行かれると、残された方はなにもわからず困るシーンがあるんではないかと感じたので、社長にホワイトボードをお願いしたんですが、「なんか作ってみて~」と命じられたので、CO₂レーザーで作ってみました。←言い方笑

ないよりはマシかな?と。。みんながわかりますしね(´・ω・`)

未だに活用されてるところは見てないですが、いつか活用される日が来るといいなって思ってます。

 

ちなみに、マグネットを貼っているので、ホワイトボードに貼れます!!←結局ホワイトボード必要やないかい!!笑

もちろん掃除用具入れにも貼れました(*^^*)

 

意味があるのかないのかわかりませんが、こんなんも作れまっせ~というアピールです(*´ω`*)

Instagramにもいろいろ載せますので、フォローいいねしてもらえると嬉しいです!!

よろしくお願いします♪

それではまた(@^^)/~~~

 

 

eri

Follow me!