ブラックフライデーがやってくる!!岡ぱん田ショップも最大20%offのクーポンあるってよ♪笑

おはようございます。

そういえば、昨年の今頃は紅葉を見ましたが、今年はまだ見てないなぁ・・・(;^_^A

 

 

今日も寒いですね。

こんなんで寒いゆうてたら冬越せませんけどね笑

冬服ひっぱり出さんといけませんね。

冬は着込むので、より一層ごつくなって雪だるまみたいになっちゃうので、ほんまに痩せんと。

 

 

とはいうものの、冬に向けて蓄えんとあかんのでなかなか難しいんですよね(;´Д`)

食べちゃうんです・・・( ;∀;)笑

だって美味しいねんもーん。←かわい子ぶんな!!笑

 

 

さて、世間はブラックフライデーとやらでセールがあるみたいですが。

いつからそんなん出てきたんでしょう?(゜-゜)(前にもそんなことゆうてたかな?)

 

ブラックフライデーって、なんなん?

「ブラックフライデー」とは、11月の第4木曜日のThanksgiving Day (感謝祭) の翌日の金曜日のことで、アメリカでは、その日の前後から大規模なセールが行われます。

2023年は11月24日の金曜日ですね。

近年は、日本でもセールを行う店舗やオンラインショップが増えていて、この時期に街でも「ブラックフライデー」の文字をよく見かけるようになりましたね。

 

 

日本では、2014年にあの有名な玩具量販店の「トイザらス」がブラックフライデーセールを実施したのが最初のようです。

日本で「ブラックフライデー」の認知度を一気に広めるきっかけとなったのは、私もよくお世話になっているショッピングセンターの「イオン」が2016年に実施したブラックフライデーセールだと言われているんですって!!

むっちゃ最近ですね!!ほんま急に出てきましたもんね笑

 

 

岡ぱん田ショップも条件はありますが、最大20%offのクーポンあるみたいです♪

【11/21〜27限定】
「Pay ID」アプリでつかえる、最大20%OFFクーポンプレゼント!

 

やり方は簡単♪私も途中までやってみました(。-∀-)←全部やれよ!!笑

Pay IDのアプリをインストールします。

 

次へを押します。

 

順に従って進み、はじめるを押します。

 

 

 

Pay IDにログインするを押します。

 

 

メールアドレスを入力し、次へ

 

携帯電話番号を入力し、次へ

(登録済みの方はログインする

 

 

コードが送られてくるので、入力すれば始められます♪

これで新規登録完了♪(たぶん笑)

 

 

検索できるので、そこに「岡ぱん田ショップ」と入力していただいたら出てきます(´▽`)

 

 

候補がでてきました♪

 

でてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

あとはご希望の商品をカートにいれていただき、購入画面であと払い Pay IDを選んでいただき、クーポンコードを入力してください。

11月21日(火)12:00よりお得なクーポンをお使いいただけます(*´艸`*)

ぜひこの機会にお買い物をお楽しみください〜!

 

 

超アナログ人間の私でもインストールできたので簡単ってことはわかっていただけたかと思います!!

画像ごちゃごちゃして、逆にわかりにくかったかもですが、すみませんm(__)m

フォロワーさまが増えるかどうかはわかりませんが、よかったらお願いします。

 

 

 

Instagramにもいろいろ載せますので、フォローいいねしてもらえると嬉しいです!!

よろしくお願いします♪

それではまた(@^^)/~~~

 

 

eri

 

 

Follow me!

ブラックフライデーがやってくる!!岡ぱん田ショップも最大20%offのクーポンあるってよ♪笑” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。