御守りのおかげ?大好きなあのアニメpart2

おはようございます(`・ω・´)

 

 

今日はなかなか暑いかも?暑くなったり急に寒くなったり、もう何着たらええかわかりませんね(-ω-;)ウーン…ほんま体調気ぃ付けんとあきませんね。

 

 

気ぃ付けるといえば、今日出勤してるときに車道の端をチャリで走ってたんですが、私はそんな飛び出て走ってたわけではないのに車に接触されたんです。

 

 

ハンドルにガン!!って向こうのミラーとガッツリ当たって、逆に文句言われるパターンと思いきや、普通に去っていきました。

もう少しズレていたらたぶん右手やられてましたよ!!あっぶね~(゚д゚)!

 

 

これは社長からいただいた身代わりの御守が守ってくれたのかな?と思いました。御守りを見たら割れてはいなかったのですが、なんかすごい効果がありそうな気がします。

 

 

身代わり大師(弘法大師 空海)御守は高野山の御守で、様々な事故や災難などの身代わりとなってくれるという御守りです。

 

 

 

身代わりになられた場合には二つに割れるみたいなのでお返しして、お焚き上げしていただくと聞きました。

病気などもお大師様が身代わりになってくださるようなので、なんだか心強いですね(*‘∀‘)

3Dプリンター作品ご紹介♪

今日も3Dプリンターで試しに出力したものをご紹介します。

前回お得なお買い物と大好きなあのアニメでドラゴンボールGTのタイトルロゴと、ベジータをご紹介しましたが、今日は、、、

 

 

カリン様です!!!

 

カリン様は天界と下界を結ぶ架空の聖地とされるカリン塔の頂上に住む仙猫です(*^-^*)

なんと年齢は800歳以上らしいです!!!

 

(`・ω・´)ボソッ(カリン様は白が良かったな~)←笑。

 

 

3Dデータを用意できない方や、手間を減らしたい方へ

 

2D図面、現物からの製作も承ります。

 

3Dプリンターは持ってるけど、3Dデータを用意できない環境の方や、ちょっとでも手間を減らしたい方向けに

3Dデータ作成の代行も承りますので、お気軽にご相談ください♪

 

「こんなんあったら便利やな~」とか、「こんなん欲しいねん」とかも大歓迎です!!!

お問合わせは

TEL:06-6722-0812

FAX:06-6722-3666

okada-ss@zeus.eonet.ne.jp にお願いします☆彡

 

 

それではまた(@^^)/~~~

Follow me!

御守りのおかげ?大好きなあのアニメpart2” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。