この子たちは強いです!!

おはようございます(`・ω・´)

もう10月が終わってしまいますね。今日はハロウィン当日です。

ハロウィンといえば、ショッキングな事故が起こってしまいましたね。

 

 

10月29日午後10時ごろ、韓国の主要繁華街の1つの梨泰院(イテウォン)で将棋倒しになって150人以上の死者、負傷者も130人以上が出ましたね。日本人も2人亡くなったとか。

 

 

最初、テロかなんかがあったのかと思っていましたが、ハロウィンの集まりでこんなことになっていたとは、、

 

 

将棋倒しって、日本でも2001年7月21日に兵庫県明石市で発生した明石花火大会歩道橋事故を思い出しました。

 

 

梨泰院といえば、「梨泰院クラス」でもハロウィンのシーンがあったので行ってみたいと思っていましたが、ショッキングな映像を見てしまったので、きっと行くことはないです。

 

 

Twitterでは、ほんまかどうかわかりませんが、居酒屋におった有名人を見るために人が殺到したという情報が広がっているようです。

 

 

見るんじゃなかったーと後悔しているんですが、普通にご遺体が映っていたり、集団で心臓マッサージをしている動画など頭から焼き付いて離れません(´;ω;`)

 

 

そんな状況やのに爆音が鳴ったままやし、横で踊り続けたり、ゲスい下ネタを叫ぶやつがおったり神経おかしいんちゃうかと思いました。

 

 

こんな悲惨な事故が起きたというのに、本番当日もやるなんて信じられません。

子供たちがお菓子もらって喜んでくれたらそれでええんちゃうん??と思うんですが。

 

 

露出狂やら調子に乗ったりいろんなんがいますが、普通に楽しめないんでしょうかね(-_-;)

 

 

渋谷やミナミでもこんなこと起こらなければいいですが。。

 

 

コロナも完全に収まってるわけちゃうのに、恐ろしすぎると思うのは私だけでしょうか(;^_^A

 

 

失礼しましたm(__)m

あまりにショックで、ちょっと熱くなってしまいました( ̄▽ ̄;)

花壇のイメチェン♪

社長がInstagramTwitterであげましたが、花壇が少し変わりました(´ω`*)

左のんが南天(ナンテン)

右のんが観音竹(カンノンチク)

だそうです。どっちも強い子らしいですよ♪

植物関連で、こちらは3Dプリンターで試し出力した多肉植物用の鉢ですヽ(^o^)丿

 

 

通気性をもっとよくするために、ちょっと改良した方がいいみたいですが、可愛いのでとりあえず載せてみました(゚∀゚)

 

 

言われへんかったら、お茶碗に見えますね(*´艸`*)笑。

 

 

めちゃくちゃ頑張った!!

こちらも3Dプリンターで試しに出力したものです。

これは誰でしょうか??

ドラゴンボールにでてくる気円斬!!でおなじみのクリリンです(。-∀-)

 

 

かつては人間最強といわれていましたが、魔人ブウの生まれ変わりのウーブが、おそらく人間で最強やと思うのでクリリンは2位ですね(*^^*)笑。

それでもスゴイ…いや、そんなことはどないでもいいですね(^▽^;)

 

 

めっちゃ頑張って色を付けてみました。

 

下手くそですが、精一杯頑張りました( ̄▽ ̄;)

これ、帯と亀のマークと顔を描いたんです。褒めてください!!笑。

 

 

後ろ姿はほぼ完璧でしょ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

ちょっと酔っぱらって吐いてるみたいですけど((´∀`))笑。

これ、実は壊れてるんです\(◎o◎)/!

 

 

接着剤で修理せんといけませんね(;´・ω・)

 

 

それではまた(@^^)/~~~

Follow me!