リフレッシュ♪おすすめですヾ(≧▽≦)ノ

おはようございます(*'▽')

昨日はあいにくの雨でしたが、今日からまた晴れが続くようですね♪

 

 

この土日でちょっとお出掛けしてきました!!前に家族でどっかお泊まりにいったのは、入院の直前に行ったので2月の中旬でした。

 

 

その時に私を元気づけるために、家族で旅費を出し合ってくれて思い出をプレゼントしてもらったので、今回は家族への感謝のキモチを込めてお返しに♪

 

 

ゆうても近場やし温泉とかはないので、旅行って感じではなかったんですけどね(;´∀`)

何をしたかというと…グランピングです( ̄▽ ̄)♪

 

 

正直、うちの家族はキャンプやアウトドアは苦手というか嫌いで、バーベキューとかも色々めんどそうやし今まで家族でやる機会がほぼなかったんですが、グランピングやったら全部用意してくれてるし、良さそうやなぁということで行ってみました。

 

 

日帰りコースもあったんですが、どうせなら泊まって帰ろうや!!ということで数ヵ月前から計画しておりました(。-∀-)

 

 

なんか大阪いらっしゃいキャンペーン2022ってのが適用されるとかで、いやらしい話、ほんまやったら10万ぐらいかかるはずが7万ちょいでいけて、更にクーポン券までもらえちゃいました♪

 

 

パームガーデン舞洲 byWBFに行ってまいりました!!

 

マイアミをイメージしたオシャレな空間で、なんか外国に来た気分でした(゚∀゚)

めっちゃ大阪市ですけどね(´艸`*)笑。

 

着いてトレーラーハウスを見た瞬間から、全員大はしゃぎでした!!

 

 

オシャレですよね(≧▽≦)んで、夕日が綺麗で、沈んでいくのを見るたびに感じが変わっていって素敵でしたよ(*´ω`)

 

 

 

 

ホテルや旅館と違って室内で他のお客さんと顔を合わせることが少ないのも、このご時世にはピッタリです♪

 

 

 

入ってすぐ目に飛び込んできたのは、ハンモックです( ´∀` )笑。

 

ちぎれたり倒れへんか心配でしたが、大丈夫でした←

 

 

浮かれてますね~(´▽`)笑。たまにはいいでしょう…

 

母が先に鍵を開けて入ると

「うわ!!ちょっと見て~!!めっちゃイイ感じやで!!」とはしゃぎまくり( *´艸`)笑。

私も更にテンションが上がりました!!

 

 

憧れのロフトあるやんか~!!

 

 

上がってみると…

 

 

お布団が4セット置いていました。

寝室はベッドが2つ置いてあるのが2部屋あり、姪っ子にロフトを陣取られてしまったので私は普通にベッドで寝ました。

 

 

貰ったクーポン5,000円分で食糧を追加で購入し、バーベキュー開始♪

 

 

私は今ダイエットで停滞期のようなのでチートデイとし、カロリーは気にせず食べてみました。

ゆうほど爆食いとかはしていませんが(;^ω^)笑。

でも、飲みたくなってそれがめっちゃ辛かったです(;´Д`)

 

 

姪っ子も一生懸命焼いてくれていました(*^_^*)

 

楽しい時間はあっという間に終わってしまいましたが、みんなが笑顔で楽しかったな~と言って終わったのでほんまに行ってよかったと思いました!!

 

 

スタッフの方も親切で、バーベキューもおいしく、アクセスもいいのでおすすめです(∩´∀`)∩

また行きたいでーす!!

3Dプリンター作品ご紹介♪

今日は写真をいっぱい載せてしまったんで重いかもしれませんが、最後に3Dプリンターで試しに出力したものを1つだけご紹介しておきますね。

 

ハットをかぶったスヌーピーです(`・ω・´)

 

 

白いままでも可愛いですが、色を塗ってみました。

 

 

目とスカーフと背中の模様は勝手に描きました!笑。

目のとこ、よう見たら窪んでて怖いことになっていますが、見過ごしてください(;^ω^)

 

 

後ろ姿可愛すぎます(*´ω`)尻尾ないけど気にしないでください(;'∀')笑。

 

 

それではまた(@^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!