なに食べよ?( ̄▽ ̄)プレミアム食事券はお得でっせ~!!

おはようございます(*´ω`*)

最近は朝晩冷え込んで、昼間は暖かいとかでもう何を着ていいかわかりません(;´Д`A ```

 

 

昨日なんか、朝寒いからヒートテック着て、腰には貼るカイロを忍ばせていたんですが、作業してたら汗だくになってしまいました(;^_^A

さすがに貼るカイロは気が早かったですね…笑。

 

 

今日は昨日より最高気温が2℃ほど低く、寒く感じるでしょうと天気予報で言うてました。

 

 

だんだん冬っぽくなってきてますね。ほんま、秋は短すぎます(・´з`・)

日も短くなって、まだ6時なん?!8時ぐらいと勘違いした!ということがよくあります。夜行性なんで、夜が長いのは別にいいんですけどね( ̄▽ ̄)笑。

 

 

寒くなってくると、お鍋料理が食べたくなりますよね。皆さんはなに鍋がお好きですか?

私は前までは肉メインのしゃぶしゃぶやすき焼きが好きやったんですが、最近はカニやうどんすき、野菜メインで食べることが多くなった気がします。

 

 

もちろん肉は一番好きなんですが、そんな食べられへんようになってる…はずです(・・;)笑。

 

 

なにより私は鍋の締めのおじやがめちゃくちゃ好きなんです!!

なので、魚の骨が混じる可能性のある鍋はあまり好んで食べません。(なに情報!笑。)

 

 

総合して、カニが現時点で優勝ですヾ(≧▽≦)ノ

あ~でもやっぱしゃぶしゃぶも!食いしん坊ですみません(^^ゞ笑。

 

 

食べるのを控えやなあかんのに、ストレスだけ溜まってもうぶっ壊れそうです。。

で、なかなか痩せられません…←食べてる疑惑(゜_゜)

 

 

カニは今年も高騰で手を出しにくいですよね( ノД`)

かに道楽も長らく行けていません。。7ヵ月ほどおあずけ状態です(゚Д゚;)

 

 

一時販売停止をしていたGo To Eat大阪キャンペーンプレミアム食事券事業が名称を変えて、「ゴールドステッカー飲食店応援事業」としてプレミアム食事券の販売されていますね。

 

 

今は第3期の予約販売をしているようですが、11月19日㈯までなのでまだの方はお急ぎを!!と言いたいところなんですが、使えるのが年末までなんですよね。

 

 

でも、1セット3,000円もお得なのでいいですよね♪

私も2セット(上限)買うてしまいました!!意外とすぐ使いきれそうかな?

かに道楽行こうかしら( ̄ー ̄)ニヤリ笑。

3Dプリンター作品ご紹介♪

今日も3Dプリンターで試しに出力したものをご紹介します。

電伝虫(でんでんむし)

ONE PIECE」に登場する、カタツムリのような姿をした生物です。

 

 

 

私はワンピースそんな知らないんですけど、見たことはあるかも?(´・ω・`)

電伝虫に色々種類がおるのは知りませんでしたけど(;´∀`)笑。

 

 

後ろ姿ははこんなん↓(._.)

 

斜め後ろから

 

 

 

続きまして、

スフィンクス

エジプト神話やギリシャ神話、メソポタミア神話などに登場する、ライオンの身体と人間の顔を持った神聖な存在、あるいは怪物だそうです。

 

 

もとはグレーやったんですけど、イメージちゃうので勝手に色付けてみました。

なんか、色作るのむっちゃ大変でした!!

こんなんでいいんかな(;'∀')

 

 

写真では黄色に見えますが、黄土色みたいにしたつもりです。

そもそも黄土色じゃないんかもしれませんが、イメージで塗ってみました。

グレーよりは近いでしょ?笑。

 

 

下地がグレーなんで、上手に塗れませんでしたが(^^;)

横からはこんなんです↓(._.)

 

 

3Dデータを用意できない方や、手間を減らしたい方へ

 

2D図面、現物からの製作も承ります。

 

3Dプリンターは持ってるけど、3Dデータを用意できない環境の方や、ちょっとでも手間を減らしたい方向けに

3Dデータ作成の代行も承りますので、お気軽にご相談ください。

 

「こんなんあったら便利やな~」とか、「こんなん欲しいねん」とかも大歓迎です!!(´▽`)

 

お問合わせは

TEL:06-6722-0812

FAX:06-6722-3666

okada-ss@zeus.eonet.ne.jp にお願いします♪(*'▽')

 

それではまた(@^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!