恐ろしい台風と恐ろしかった?!建物

おはようございます(*‘ω‘ *)

皆さん連休はどうお過ごしでしたか??

せっかくの連休やのに、台風のせいで予定が中止になってしまった方も多いのではないでしょうか(*´Д`)

私はほんまやったら、12年ぶりに復活の日本最大級のお笑いフェス『LIVE STAND 22-23 OSAKA』に行きたかったんですが、チケットを買うのをあきらめて正解やったかもしれません。

めちゃくちゃ行きたかったんですけどね(´;ω;`)こればっかりは、しゃーないですね。

 

ずーっと家にこもりっきりやったんですが、テレビで台風14号の様子を見ていたら、えげつないことになっていましたね(゚д゚)!

あんなん怖すぎます。。

 

 

これから暴風域にはいる地域にお住まいの方は、十分お気を付け下さいね!!

ほんまに何事もないことを願います。

 

近畿地方はもう過ぎていきましたが、やっぱりまだ風は強いので気は抜けませんね。

出勤するときは涼しくてよかったんですが、さすがに日傘は飛ばされそうやったんで、させませんでした。

 

3Dプリンター作品紹介♪

試しに出力したものをご紹介します(^▽^)/

 

これは、知っている方も多いと思います♪世界遺産をあまり知らない私もわかりました( ̄▽ ̄)

 

 

世界遺産のコロッセオです(∩´∀`)∩

 

コロッセオは、かつては5万人を収容した古代ローマの円形闘技場です。

「コロッセオ」と呼ばれていますが、正式名は「アンフィテアトルム・フラヴィウム」で、フラヴィウス円形闘技場という意味です。

中では人や猛獣が死闘を繰り返して、古代ローマの人々を熱狂させていたらしいです。

想像したら、おぞましいですよね(;´Д`)

現在ではイタリアの首都ローマを代表する観光地です。

1980年にユネスコ世界遺産に登録されました。

実際に見たらめっちゃ迫力ありそうですよね∑( ◦д⊙)‼

私は日本から出ることはないと思うので、一生観ることはないでしょうが(^_^;)笑。

 

 

どうですか?結構いい感じにできてません??ヾ(≧▽≦)ノ

これから世界遺産シリーズができていきそうです。。というか出来ていってます(* ´艸`)笑。

また少しずつですが、ご紹介しますね♪

3Dデータを用意できない方や、手間を減らしたい方へ

2D図面、現物からの製作も承ります。

 

3Dプリンターは持ってるけど、3Dデータを用意できない環境の方や、ちょっとでも手間を減らしたい方向けに

3Dデータ作成の代行も承りますので、お気軽にご相談ください。

 

「こんなんあったら便利やな~」とか、「こんなん欲しいねん」とかも大歓迎です!!

 

お問合わせは

TEL:06-6722-0812

FAX:06-6722-3666

okada-ss@zeus.eonet.ne.jp にお願いします\(^o^)/

 

 

それではまた(@^^)/~~~

Follow me!

恐ろしい台風と恐ろしかった?!建物” に対して3件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。